2014年03月04日

検索で来てくださる方の上位ワードに「艦これ デッキレシピ」が結構多かったので、トライアルデッキのカードだけで考えてみました。大会のレギュレーションにも則っているので、このまま使ってみたいです。実際に回した回数は少ないですが、そこそこイケました。
イケましたてなんやねん?って事になろうかと思いますが、手持ちのデッキと回してみた結果、そこそこの戦果を上げる事ができたという意味でw

キーカード

旗艦はお任せ!五十鈴改二

旗艦はお任せ!五十鈴改二
LV3でバーン狙って、詰めていきたいですね。
TDに1枚しか収録されていないのが痛いですが・・・。

それではデッキレシピです。

LV0 17


LV1 10

LV2 12
鳳翔型軽空母 鳳翔 


LV3 3

CX
一航戦赤城、出ます! 


LV0〜
ドジっ娘の効果で五十鈴か天龍を握っておきたいですね。初霜で場を持たせつつストック稼ぐ感じで。

LV1〜
天龍と五十鈴で場をもたせます。 那珂は・・・まぁどういう使い方でも良いかなとw

LV2〜
扶桑をチェンジで出しても良いですが、厳しい場合は摩耶と鳥海で。五十鈴改二を握るのが目標です。

LV3〜
前列を五十鈴改二、赤城、五十鈴改二 ←こうできると狙いどおりですw
あとはCXシナジーでバーン飛ばして、押し切ります。 


(00:30)

コメントする

名前
 
  絵文字