2014年03月28日

早くもLV3が公開されました。しかもフルネームがTDに!

ニセコイ トライアルデッキ ヴァイスシュヴァルツ

桐崎 千棘

桐崎 千棘(きりさき ちとげ) レアリティ:TD
3/2/10000 特徴:<令嬢><鍵>
最近おなじみの登場時2ドロー1ディス。もう1つは、クライマックスが置かれた時、1コストで自身に+4500。クライマックスの種類は問いません。
CX置かれた時にコスト払えば、単体14500になります。おいたCXにもよりますが、仮に2000/1だとして後列にLV応援2つおいて中央にこのカードを置くと、なんと19500とかになっちゃいます。一方通行(アクセラレータ)の背中が見えてきましたね!w

パワーごり押し。以上。って感じですねw まぁトライアルデッキだし、仕方ないかぁ。






(12:00)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字