2014年04月02日

今日も大量に公開されてますが、クレヨンしんちゃんが強い気がしますw

クレヨンしんちゃん ブースター ヴァイスシュヴァルツ

帰ってきたブラジャーマスク しんのすけ
 
帰ってきたブラジャーマスク しんのすけ レアリティ:U
1/1/1500 特徴:<家族><幼稚園> 
チェンジ持ち。2コスト手札1枚、このカードを控え室に置いて、クライマックスフェイズチェンジ。
キャラ自体は、1コストの2000カウンター。
チェンジ先は↓

運命のいたずら しんのすけ

運命のいたずら しんのすけ レアリティ:R
2/2/8500 特徴:<家族><幼稚園> 
他の自分の<家族>か<幼稚園> のキャラが3枚以上なら+1000。
常時ほぼ9000以上のアタッカー。チェンジによりLV1から登場可能なので、中々強いですね。最近1→2チェンジ(早出し)を推奨するカードが多い気がしますね。軽視されがちだったLV2帯が重要になってくる流れかも知れませんね。

光りもの好き ひまわり

光りもの好き ひまわり レアリティ:U
1/0/5000 特徴:<家族><宝石>
ターン中他の<家族>か<幼稚園> のキャラ1枚につき、パワー+500。最大で7000になります。

いつものしんのすけ

いつものしんのすけ レアリティ:R
0/0/2000 特徴:<家族><幼稚園> 
1コスト+自身レスト で集中。成功すれば、<家族>か<幼稚園>のキャラを山札からサーチ。
ラブライブ!の海未しかり、ファントムのキャルしかり、この手の集中は2枚レストなのですが、自身レスト=2枚レストの査定になるので、良いですね。こっちのほうが使いやすいです。 


クレヨンしんちゃん トライアルデッキ ヴァイスシュヴァルツ
続いて、トライアルデッキのカード紹介。

子どもの眼差し攻撃 ひまわり
 
子どもの眼差し攻撃 ひまわり レアリティ:TD
1/0/1500 特徴:<家族><宝石> 
1500カウンターです。デッキによっては入りますね。


クレヨンしんちゃん、ここまでですが強そうですね。


 




(17:05)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字