2014年05月02日

皐月様のLV3が公開になりました。
見て行きましょう

キルラキル ブースター ヴァイスシュヴァルツ

守りたい世界のために 皐月
守りたい世界のために 皐月 レアリティ:RR
3/2/9000 特徴:<服><武器>
手札からの早出しなど、3つの能力を持っています。
1)控え室のCX(2000/1)「本能寺学園へ」 が3枚以上なら、あなたの手札のこのカードのLV−1
2)このカードの下にマーカーがあるなら、パワー+1500
3)手札から舞台に置かれた時に、1点まで回復と控え室の「純潔(イベント)」 を1枚選びこのカードの下にマーカーとして置く。

早出しできる回復持ちの10500キャラですね。
こりゃ、なんとも微妙かなぁというのが最初の感想です。
てか、ログ・ホライズンに強カードが連発されたんで、その反動で普通に見えてしまうっていう・・w
対応CXとイベントは下で紹介します。

純潔
純潔 レアリティ:U
1/0:イベント
山札を上から4枚まで見て<服> のキャラを1枚まで選んで、手札に加えて、残りのカードは控え室へ置く。

手札はイベントトレードなので増加はしないけど、集中の代わりに入れることもできそうですね。

本能寺学園へ
本能寺学園へ レアリティ:CR
1ドロー2000/1
守りたい世界のために 皐月の早出し条件にもなっています。まだシナジー効果は公開されていませんが、きっと何かあると思いたいですねw


 




(17:41)

コメントする

名前
 
  絵文字