2014年05月29日

昨日に続いて、キルラキルのデッキレシピです。
今日は緑を採用したパターン。

キルラキル 赤・青・緑t黄デッキレシピ ヴァイスシュヴァルツ

キーカード
繭星降誕を謀る羅暁
繭星降誕を謀る羅暁 レアリティ:RR
1/1/6000 特徴:<服><CEO>
マーカーで2/1/8000になります。
緑といえば、羅暁様。


REVOCS社CEO 羅暁
RECOCS社CEO 羅暁 レアリティ:R
2/2/8000
LV2の羅暁様も使ってみました。 

羅暁を中心に、縫、鳳凰丸が躍動するようなデッキを目指してますw 

■レベル0 :16枚




■レベル1 :14枚

純潔×4枚

■レベル2 :9枚


宣戦布告!流子×2枚

■レベル3 :3枚

■クライマックス:8枚
セーラー服とは卒業するものだ×4枚

マリガン〜LV0
後攻なら縫が欲しいですね。鮮血、皐月、縫をアタッカーとして展開します。
皐月は集中もあるので、CXが噛んだら使う感じです。

LV1
羅暁様降臨。皐月から純潔奪う的な原作再現ですね。
できれば羅暁は中央に置きつつ、後ろにマコが理想。羅暁にマーカー置ければ、2/1/8000になります。さらにCXシナジーでマーカー増やして、10000も視野に入ってきます。そうなればそうそう倒されません。

LV2
CEO羅暁を並べたいです!鳳凰丸をマーカーにして巨大化。さらに縫もマーカーにして巨大化。
後ろにマコいれば、バウンスも怖くない!w
てか、今日のカードで見て以来、使ってみたかったんですよねw

LV3
流子並べて詰めるでも良いです。そのまま羅暁で押し切るのも良い!

皐月のLV3を使おうか迷ったんですけど、流子と相性が悪い気がして外しました。
回復には頼らない!w
縫のLV3は入れたかったんですけど、LV2羅暁使うと、枠的にシンドイかなぁと。羅暁と鳳凰丸抜いて縫LV3採用もありですね。次は縫採用デッキにしますw
あとは、このデッキでは流子の父 一身を採用しています。擬似アンコールですね。
応援キャラが少ないため、擬似アンコールとクロックアンコールで場持ちさせます。
特に、マーカーキャラのマーカーが剥がれない一身は優秀かと思います。 
 


(21:29)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字