2014年06月20日

前回のラブライブ!
今日はCXユメノトビラシナジーセットの公開。

ラブライブ! エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ

山頂アタック 海未
山頂アタック 海未 レアリティ:C
2/1/8000 特徴:<音楽><スポーツ> 
CX置き場に「ユメノトビラ」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、控え室の「コスト0以下」のキャラを1枚まで選び、舞台の好きな枠に置き、ターン中このカードのパワーを+2000。


デザイナー ことり
デザイナー ことり レアリティ:C
1/0/5000 特徴:<音楽>
アタックフェイズの始めにCX置き場に「ユメノトビラ」があり、前列にこのカードがいるなら、1コストで控え室の「LV0以下」 の<音楽>のキャラを1枚まで選び、舞台の好きな枠に置き、ターン中このカードのパワー+2000。


作曲中 真姫
作曲中 真姫 レアリティ:C
0/0/2500 特徴:<音楽><令嬢> 
アタックした時、CX置き場に「ユメノトビラ」があり、他の自分の<音楽>のキャラが2枚以上なら、1コストで、山札から<音楽>のキャラを1枚まで選び、手札に加える。

ユメノトビラ
ユメノトビラ レアリティ:C
1000/1:風
山頂アタック 海未、デザイナー ことり、作曲中 真姫のシナジー先。

ついでに動画も・・・w



これ、真姫だけ採用で十分強いですね。原作再現的にやるなら、海未からことり拾って、真姫を呼び出してLV3サーチしてくるとか?w
いろいろできそうで楽しみですね!





ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村







(17:20)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字