2014年06月24日

前回のラブライブ!
それは僕たちの奇跡シリーズの公開がはじまりました。
今日は1年生。

ラブライブ! エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ

“それは僕たちの奇跡”西木野 真姫
“それは僕たちの奇跡”西木野 真姫 レアリティ:R
1/0/5000 特徴:<音楽>
他の自分のLV0以下のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
みんなのアイドル やよい互換ですね。
アイマスのOFFタイム 真浮世離れ 貴音方向音痴 あずさと違って、後列に僕らのLIVE君とのLIFE 園田海未がいたり、前列に僕らのLIVE君とのLIFE 綾瀬絵里がいる可能性が高くLV0が舞台に残ってる可能性が低いので、噛み合わせが悪い気がしますね。
だが、絵は良い。


“それは僕たちの奇跡”小泉 花陽
“それは僕たちの奇跡”小泉 花陽 レアリティ:R
1/1/7000 特徴:<音楽> 
なんと・・・バニラがRとは・・・。絆先にでも指定されているのか、すげー強くなるのか・・・。
絆持ってたとしても、「で?」って感じだしなぁ。
いずれにしても、今の段階ではちょっと・・w
だが絵は良い。

“それは僕たちの奇跡”星空 凛
“それは僕たちの奇跡”星空 凛 レアリティ:R
2/1/2500 特徴:<音楽>
このカードの助太刀を使った時、山札から1枚公開。そのカードが<音楽>のキャラなら、バトル中のキャラを1枚選び、パワー+1000。
助太刀2500 レベル2。
トップチェックが成功すれば、3500助太刀になります。
いっそ、人を殺す才能 玲二互換じゃダメだったのかな?w 大事な時に外しそうで怖い・・・。音ノ木坂学院3年生 希で良い気もする。

アニメで1年生活躍してたのになー。 なんかちょっと残念な感じですね。
だが絵は良い。
とりあえず、動画を・・・w






ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村







(16:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   2014年06月24日 17:02
おそらくですけどこれがSPになると見てもいいですよね?
ちょっと微妙かなぁ
2.3年生達が不安です…
2. Posted by 管理人   2014年06月24日 17:41
>名無しさん
コメントありがとうございます!

http://ws-tcg.com/products/ex_w.html#ll
↑を見ると、カード種類数 : 27種+パラレル27種+スペシャル9種と書いてあるので、おそらくSPになりそうですよね・・。
2,3年生どうなるか自分も不安です・・・(´・ω・`)
とはいえ、再スタンドに早出しメタもあって、全体的には強化されていると理解してますw

コメントする

名前
 
  絵文字