2014年08月15日

今日は他タイトルも無く、誠士郎だけの公開ですね。

ニセコイ  ブースター ヴァイスシュヴァルツ

デート気分 誠士郎
デート気分 誠士郎 レアリティ:R
2/1/7000 特徴:<武器>
「舞台」から「控え室」に置かれた時、[手札を1枚クロック置き場に置く]で自分のクロック置場の<武器>か<令嬢>のキャラを1枚選び、手札に戻す。
チェンジ:クライマックスフェイズ [2コスト+手札1枚+このカードを控え室]

1つ目の能力が、使えるのやら使えないのやらよくわかりませんが、クロックに欲しいのがあればアリなのか・・・?
ただ使うなら2-5までにしないといけませんね。2-6で使うとレベルアップしてしまい、何も手札に戻らないからですけど。
チェンジ先は↓です。


乙女心 誠士郎
乙女心 誠士郎 レアリティ:RR
3/2/10000 特徴:<武器>
手札から舞台に置かれた時か、チェンジで舞台に置かれた時、2ドロー1ディス。
ターン中、このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、[1コスト]で次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワー+2500。 

カードの効果自体は普通。ホントに普通なのですが、ずーっと言われているように誠士郎は <鍵>を持っていません。それゆえ、使いドコロが専用構築しか無くなっているのが現状ですね・・・。
小野寺のLV応援すら対象にならないし・・・。 LV応援は他にもあるのかな?


恋わずらい 誠士郎
恋わずらい 誠士郎 レアリティ:U
2/2/9000 特徴:<武器>
前列中央にこのカードがいるなら、このカードは「手札アンコール」を得る。
【永】他の自分のキャラすべて、サイドアタック不可を付与。

タイトル中で弱いカードをとにかく誠士郎に集めました!みたいになってますね・・。
キャラ自体は悪くないのになぁ。なんか残念だなぁ。。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

 



(12:13)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロウ   2014年08月17日 17:16
とりあえずキャラ愛で頑張りましょう。
2. Posted by 管理人   2014年08月17日 23:09
>ロウさん
コメントありがとうございます!
そうですねwがんばりましょう!w

コメントする

名前
 
  絵文字