2014年09月03日

騒がしい食事のシナジーシリーズですw

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス  エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ

“ベルベットルームの住人”マーガレット
“ベルベットルームの住人”マーガレット レアリティ:C
2/1/8000 特徴:<本><魔法> 
アタック時、CX置き場に「騒がしい食事」があるなら、[他の自分の前列のキャラを1枚控え室に置く]で、山札の上から2枚まで見て、キャラを1枚まで選び舞台のキャラがいない枠にレストして置き、残りのカードを控え室に置く。

これ良いですね。
チャンプした後のカードをコストに使えますし、チャンプ後相手にダイレクト枠を空けずに済むのが良いです。
運次第でLV3登場って可能性もありますしねw
最悪CXとイベントが重なってたりすると悲惨ですけど・・・w
対応CXは↓です。

騒がしい食事
騒がしい食事 レアリティ:C
1000/1:門 



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村







(13:16)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピン髪使い   2014年09月03日 19:21
後列にも置けるな…wwシナジーで呼んだカードを
2. Posted by 管理人   2014年09月04日 01:20
>ピン髪使いさん
コメントありがとうございます!
ただ山札に左右されるんで、後列狙い打ちができないのが恐ろしいです。
後列が元々空いてれば全然有りですけどねw

コメントする

名前
 
  絵文字