2014年09月08日

今日から超爆裂異次元メンコバトル ギガントシューター つかさが公開開始ですね。
このアニメ、一体いつやってるんだ・・・?間違いなくお子様向けですよね?w

10月10日発売
1パック:5枚入り
(ノーマル3枚+パラレルホロ1枚+ギガント1枚)
カード種類数:
ノーマル:30種/パラレルホロ:30種/ギガント:30種/スペシャル:4種

エクストラブースターみたいな感じかな?
ギガント30種ってのは、メンコが30種もあるって意味ですねw

超爆裂異次元メンコバトル ギガントシューター つかさ ギガントブースター ヴァイスシュヴァルツ

安定のギガント脳 つかさ
安定のギガント脳 つかさ レアリティ:R
0/0/1500 特徴:<ギガント><主人公>
手札から舞台に置かれた時、山札の上から1枚を公開する。そのカードが<ギガント>のキャラなら手札に加え、手札を1枚選び、控え室に置く。
CXフェイズのはじめに、前列中央の枠にこのカードが居て、先攻プレイヤーの第1ターンなら、2枚まで引き、手札を1枚選び、ストック置き場に置き、ターン中アタックできない。

じゃんけんにゴン・キルア並の自信があって、先攻1ターン目に出せるなら超強力ですね。
先攻1ターン目じゃなくても、手札の交換が0コストで出来る可能性があるので、腐らないので良いかもですね。



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村









(12:20)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピン髪使い   2014年09月08日 12:31
同じヴァイスに参戦するタイトルとは思えん破壊力だなww(作画的な意味で)
2. Posted by 管理人   2014年09月08日 12:37
>ピン髪使いさん
コメントありがとうございます!
クレしん、うーさーに続くシリーズなんですかねw
なかなかの破壊力だと思いますw
3. Posted by ピン髪使い   2014年09月08日 13:05
有りそうで嫌な効果(自)このキャラクターが場に出た時相手は場の自分のキャラクターカードを指定するそのカードに対してギガントし裏返ったら対処のキャラクターを思い出に裏返らなかったらこのカードを思い出に自分のクロックに2点ダメージ←カード痛むだろwwもしくはプレイヤーがギガント2用意して相手にギガント選ばせてぶつけて結果で変わる効果とかなwwテーブルの上うるさくなるなww
4. Posted by あ   2014年09月08日 17:44
なんだか面白そうなので組みたいからうーさー枠みたいになったらやだなぁと思いました。
5. Posted by 管理人   2014年09月08日 22:48
>ピン髪使いさん
コメントありがとうございます!
メンコかぁ・・・・w
6. Posted by 管理人   2014年09月08日 22:49
>あさん
コメントありがとうございます!
うーさーなのか、クレしんなのかでだいぶ変わりますよねw

コメントする

名前
 
  絵文字