2014年09月30日

昨日に引き続き、イケメンバージョンですねw
カード名がものすごい中二臭がしますww

超爆裂異次元メンコバトル ギガントシューター つかさ ギガントブースター ヴァイスシュヴァルツ

深淵なる闇の奇術師 キリト
深淵なる闇の奇術師 キリト レアリティ:C
1/0/5000 特徴:<謎><ギガント>
集中
:成功時、CX1枚につき<ギガント>のキャラ1枚にターン中パワー+2000。 

まさかの2種目の集中。以前の公開ではCX回収の集中でしたが、今回は1コストで使えるパワーパンプ。
両方挿しておく感じですかね~。
ただどうもこのタイトル、CXが無いとできることが激減しそうなので、マナブ集中の採用率も何気に高いかも知れませんね。





ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村







(12:05)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 早禊   2014年09月30日 13:00
主人公もですが、なんでレベル3の絵が此方ではないのかと、凄く残念…w
2コストは重く感じていたので、1コス集中出てよかったなーって感じですねー
2. Posted by ピン髪使い   2014年09月30日 13:02
ヴァンガード+遊戯王な感じwwしかもライバルor敵キャラクターのwwなんでキャラクターサーチじゃないんだwwキリトパワー担当かwwミル子に期待するしかないのか集中ww
3. Posted by 管理人   2014年10月01日 12:19
>早禊さん
コメントありがとうございます!
たしかに、こっちの方がとっつきやすいかもですねw
BL臭が若干しますがw
集中で2コストは正直キツイですもんねw
4. Posted by 管理人   2014年10月01日 12:21
>ピン髪使いさん
コメントありがとうございます!
ミル子って集中あるんですか?w
5. Posted by ピン髪使い   2014年10月01日 22:24
新規発表に期待するしかないのか集中な意味で書きましたそしてどうやらギガントシューターはメンコ仕様なので他のカードと混ぜれない明らかに厚み違いますww

コメントする

名前
 
  絵文字