2014年10月01日

マジLOVE1000%かとオモタ

超爆裂異次元メンコバトル ギガントシューター つかさ ギガントブースター ヴァイスシュヴァルツ

吹き抜ける清涼な風 マナブ
吹き抜ける清涼な風 マナブ レアリティ:C
2/1/8000 特徴:<メガネ><ギガント>

【永】このカードの下にマーカーがあるなら、パワー+3500、ソウル+1
【自】CX置場に「シャイニンググラスホッパー」が置かれた時、このカードを思い出にしてよい。そうしたら、次の自分のドローフェイズの始めに、思い出置場の「吹き抜ける清涼な風 マナブ」を1枚選び、舞台の好きな枠に置き、山札の上から1枚を、そのキャラの下にマーカーとして置く。

これアタックできませんが、後列に出してシナジー発動すればなんとか使える・・・?w
戻って来たら、単体で11500のソウル2は強いですよねw





ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村







(12:15)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピン髪使い   2014年10月01日 12:43
不思議な海のナディアだっけかのジャン思い出したwwバウンスに弱いけどねマーカー系だけにww強いけど
2. Posted by 管理人   2014年10月03日 12:48
>ピン髪使いさん
コメントありがとうございます!
バウンスにはアンタッチャブル以外、全般的に弱い気がしなくもないですがw

コメントする

名前
 
  絵文字