2014年10月06日

デス★ガンの登場です。
アニメは解決しちゃったけどw

SAO(ソードアート・オンライン)2 トライアルデッキ ヴァイスシュヴァルツ

“本物”の力<死銃>
“本物”の力<死銃> レアリティ:TD
2/1/7500 特徴:<アバター><武器>

【永】自分のキャラ全てが<アバター>か<ネット>なら、このカードのパワー+1000。
【永】このカードの正面のキャラに<標的>を与える。
【自】CX置き場に「<死銃>の力」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら[手札を1枚控え室に置く]で、相手のコスト1以下の<標的>のキャラを1枚選び、控え室に置く。

基本2/1/8500の手札引き換えに相手の場のキャラを控え室に送るっていう効果。
今のところ、正面のキャラに<標的>を与えるのしか出てないのでなんともですが、後列に<標的>を付与できるカードが出るなら、強いかもですね。
ただ手札1枚は重いかなぁ。潤沢に手札があるなら、ありですけどねw 



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村



 





(14:40)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピン髪使い   2014年10月06日 17:28
アンタチャブルに弱い相変わらずwwまあ仕方がないww
2. Posted by audly5    2014年10月06日 23:18
せめて、このイラスト、
銃握ってほしい・・w
3. Posted by 管理人   2014年10月07日 00:32
>ピン髪使いさん
コメントありがとうございます!
うーん。アンタッチャブルはまぁ大体どれもダメな気がしますw
4. Posted by 管理人   2014年10月07日 00:33
>audlyさん
コメントありがとうございます!
たしかに!wデス★ガンさんっぽさを出して欲しかったですねw
5. Posted by ピン髪使い   2014年10月07日 09:40
アンタチャブル考えるとこれでいい気するのだが…【自】CX置き場に「<死銃>の力」が置かれた時、前列にこのカードがいるな ら[手札を1枚控え室に置く]で、相手のコスト1以下の<標的>のキャラの枚数分繰り返すそして相手の《標的》のコスト1以下のキャラクター控え室に置く←でよく無いかとwwまで表記じゃないから3枚とか《標的》あったら三枚捨てる訳だがww多分此方の方が使いやすいww

コメントする

名前
 
  絵文字