2014年11月11日

輝きの向こう側シリーズですねw劇場版アイマスのこの衣装好きなんですよねー!
水着よりむしろこっちの方が好き。

劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」 ブースター ヴァイスシュヴァルツ

輝きの向こう側へ!真
輝きの向こう側へ!真 レアリティ:R
1/0/5000 特徴:<音楽><スポーツ>

相手のターン中、他の自分のレベル2以上のキャラがいるなら、このカードのパワー+2000。

絵が良い!!素晴らしい!!真最高!躍動感が良い!まっこまっこり~ん!
はい。すみません。
カードの性能ですが、真はやたらと相手ターンに強くなりますね・・w
ぶっちゃけ使いづらいかなぁ。。自ターンに割りに行けず、相手ターンも7000だと心もとない感じですしね。。


輝きの向こう側へ!雪歩
輝きの向こう側へ!雪歩 レアリティ:RR
1/0/4000 特徴:<音楽><お茶>

他の自分の<音楽>のキャラがアタックした時、ターン中このカードのパワー+1500。
手札アンコール持ち。

3パン目に雪歩がアタックすれば+3000になり、単体で7000になるのは良いですが手札アンコールがいただけない。。
せめてクロアンならもう少し使いやすかったのになぁ。
むしろアンコールいらないから、その分パワー上げて欲しかったかも。
どうせ返しは生きてないんで、行きに特化して欲しかったなぁ。。
うーーーーん。。これがRRかぁ・・・。



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村





(15:49)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃん太   2014年11月11日 16:13
今日のカード見る限りやっぱりPVに出てた情報でほぼ確みたいですね。
真ですが、「今を大切に真」とセットで運用して妄想中使えば割と硬い感じはしますね。行きは・・・サイドアタックでもww
ピヨL3と無理なく混ざりそうですし、王子様真がはかどるなぁw(ゲス顔)
2. Posted by キスショット   2014年11月12日 01:02
ステージ衣装なのかな?いいと思います(無知)私的な事ですけど私どうしても水着とか下着の絵に抵抗があるんですよね(^_^;)竿の着替えアスナ優秀なんですけど絵がアレなんで外したレベルw駄文失礼しました
3. Posted by 管理人   2014年11月12日 01:37
>にゃん太さん
コメントありがとうございます!
今を大切に真とセットは良いですねwまことは行きがほんと課題・・・w
王子様 真かまことの王子様 真かで悩みましたww
この場合、まことの〜ですよね?w
4. Posted by 管理人   2014年11月12日 01:47
>キスショットさん
コメントありがとうございます!
これは劇場版のステージ衣装ですwこのデザインが好きなんですよね〜(遠い目)
あーwそうなんですねwてことは着替え中のリズベットもNGですね・・・w
自分はLV2のアスナだと閃光使ってますので、着替えアスナは使ったことなかったですw
5. Posted by キスショット   2014年11月12日 01:50
ええ、そうですね、その理由で6500リズは即切り捨てましたwパーティアスナ軸安定してて気に入ってるんですけどこれが水着とかぱんちらだったらまた違う軸考えてたのかなぁ…w
6. Posted by 管理人   2014年11月12日 01:55
>キスショットさん
コメントありがとうございます!
なるほどw徹底していらっしゃるんですね!
ソファに横たわるアスナもNGですね・・w
てか、SAOはちょいちょい微エロがありますね・・w
SAO以外でも水着とかそれに準ずる系で強いのってあまり思い当たらないなぁと思っていたら、OFF真とかいろいろ強いのありましたねw

7. Posted by キスショット   2014年11月12日 02:02
もぐもぐ軸やっていながら水着初春が入ってないのもちょっと辛いですねw少し前の艦隊これ絶対殺すマン時代は例外として水辺佐天ピン刺ししてめしたがw
8. Posted by にゃん太   2014年11月12日 03:28
まことの王子様の方ですw
月刊ブシロード見たら真が3枚落としカウンターで笑いましたw
9. Posted by cosine   2014年11月12日 07:08
着替え中の直葉のことも思い出してやってくださいw
ところで、劇中で着替えてるシノンさんのは出ますかね?

というか、ここアイマスでしたね、失敬
10. Posted by 管理人   2014年11月12日 15:08
>にゃん太さん
コメントありがとうございます!
あってて良かったですw
真のカウンター入れたいです!w
11. Posted by 管理人   2014年11月12日 15:09
>cosineさん
コメントありがとうございます!
着替え中のシノンですねw 
朝田さんなら出して欲しいですw

コメントする

名前
 
  絵文字