2014年12月25日

昨日、早くも公式にリストが出てましたねw
パッと見、黄色が強そうなイメージですが、はてさて。

ガールフレンド(仮) ブースター ヴァイスシュヴァルツ 

天体観測 春宮つぐみ
天体観測 春宮つぐみ レアリティ:C
2/2/7000 特徴:《ガール》
このカードがアタックした時、ターン中、このカードのパワーを+X。X=このカードの正面のキャラのレベル×1000。
手札アンコール持ち。

最大で行き10000になりますね。
返しは手札アンコールで凌いで、行きに勝負って感じの運用ですかねw


ミニスカサンタ 望月エレナ
ミニスカサンタ 望月エレナ レアリティ:C
2/2/10000 特徴:《ガール》《コスプレ》

このカードが手札から舞台に置かれた時、[手札のキャラを1枚控え室に置く]。そうしないなら、このカードを控え室に置く。

よくあるデメリット持ちの2/2/10000ですね。この手のカードは大体早出し手段があるのですが、GFにもあるのかな?


クリスマスギフト 村上文緒
クリスマスギフト 村上文緒 レアリティ:C
2/1/2500 特徴:《ガール》《コスプレ》

助太刀3000

3000のバニラ助太刀ですねw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

 




(13:05)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 豆舟   2014年12月25日 14:02
遂に明日発売ですね~
リストもでていますので
明日が待ち遠しいです
今回はつぐみが便利かな?
エレナさんは手札捨てないといけないですし…
早だしあったかな?
2. Posted by ジーダス   2014年12月25日 14:53
黄色がシステムキャラに恵まれてる印象だけど、全体見るとやっぱり赤が強そうだな
青はアド集中ないけど、cxシナジーが軒並み強いと思ったな
3. Posted by キーマ   2014年12月25日 18:15
リストなにそれおいしいの?←
リスト見てもデッキ組めないので、まだ見てませんww

つぐみちゃんって結局、アイマス(レベ0応援真)潰しですよね、わかりますww
GFはレベ上げ潰し多いですねww

エレナさんは、ほぼ使わないですねww
この手のオバスペは、集中が優秀なタイトルじゃないと手札が乙るんでなんともww
使ったことないですww

文緒さんは、2枚採用するかどうかww
イベント助太刀で優秀なのがあれば、採用しないですねww
多分今日公開されたカードで一番採用圏内のカードです、バニラですがww←
4. Posted by 管理人   2014年12月25日 23:44
>豆舟さん
コメントありがとうございます!
なんだかんだ、後列除去のイベントもありましたし結構殺意が高いですよね・・w
早出しは無さそうな感じでした・・・w
5. Posted by 管理人   2014年12月25日 23:45
>ジーダスさん
コメントありがとうございます!
同感です。
赤黄にどう青を混ぜるかが鍵になりそうな印象ですw
6. Posted by 管理人   2014年12月25日 23:50
>キーマさん
コメントありがとうございます!
仰るように、GFは全体的にLVパンプを潰しに来てますね・・・。
7. Posted by ジーダス   2014年12月26日 16:51
確かに文緒とlv0(オレンジビキニ互換とか心実)をタッチした黄色とか強そうかも
個人的には、海辺の迷子時谷小瑠璃とタペストリ優木苗軸で、詰めにクロエと小瑠璃(武蔵ショット)採用の赤黄が組んでみたいなw
買う気ないけどw
8. Posted by 管理人   2014年12月28日 02:03
>ジーダスさん
コメントありがとうございます!
おもしろそうですよねw
自分は友人に任せましたw

コメントする

名前
 
  絵文字