2014年12月25日

うおぅこれはなかなか・・・

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ

ルヴィア邸の大浴場で イリヤ
ルヴィア邸の大浴場で イリヤ レアリティ:C

2/1/7500 特徴:《マスター》《魔法》
手札から舞台に置かれた時、[1コスト+山札の上から1枚をクロック置場に置き、手札を1枚控え室に置く]で、相手の後列のレベル3以下のキャラを1枚選び、山札の下に置く。

後列除去ですねw
コストが重いですけど、軒並み除去できると思えば仕方ないですね・・・w
これでシロエも除去できるぞー(白目)
危なかったけど、何とかごまかしたよ・・・ってのは、後列除去ってやったぜ!=ごまかしたってことかな?w


ルヴィア邸の大浴場で 美遊
ルヴィア邸の大浴場で 美遊 レアリティ:R
2/1/7500 特徴:《マスター》《魔法》

手札から舞台に置かれた時、山札が5枚以下なら、自分の控え室のカードすべてを山札に戻す。そうしたら、その山札をシャッフルし、自分のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまでパワー+3000。
【起】[2コスト+キャラ2枚レストする]1ドロー

白衣の天使 小咲の調整版って感じの疑似リフレッシュw
使いやすくて良いですねw1枚挿しておきたい感じです。
クロ「当たり前のものさえ与えられなかった・・・」と言いつつ、疑似リフもらうんですねw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村






(13:25)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サイウス   2014年12月27日 00:52
どちらもいい効果ですね。
LV2以上の枠が厳しいけど1枚ずついれるといい感じでしょうか。プリアの性質上LV2以上は12枚程度に抑えたいけど枠が取れるかどうか。
2. Posted by 管理人   2014年12月28日 02:05
>サイウスさん
コメントありがとうございます!
<宝石>軸でデッキが組めるように凛とルヴィアのLV3も欲しいところですねw
それはさておき、どっちも良い効果だと思います!

コメントする

名前
 
  絵文字