2015年08月17日

まだ春があるっていうww

ニセコイ: エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ

首をかしげる春
首をかしげる春 レアリティ:C
2/1/8000 特徴:《お菓子》

【自】このカードがアタックした時、自分のキャラすべてが《お菓子》で、このカードの正面のキャラがレベル3以上なら、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワー+3000。

場が《お菓子》で埋まっているかつ、正面がLV3以上なら、アタック時~次の相手のターンの終わりまで単体で11000になりますね。
相手の早出し対策用ですねww
上手く使いこなせるなら悪くないとは思いますが、果たして枠があるかどうか・・・。


小野寺 春
小野寺 春 レアリティ:C
1/0/4500 特徴:《お菓子》

【自】他の自分の《お菓子》のキャラがアタックした時、そのターン中、このカードのパワー+1000 。
【自】アンコール[自分の山札の上から1枚をクロック置場に置く] 

行きは単体で最大6500。返しはクロアンと。
はじめての訪問 小咲で良いかなw あ。。鍵でしかダメですね…アタッカーとして一考の余地ありますねw すみません。。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

予約トレカ(ヴァイスシュヴァルツ)【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ニセコイ:





(12:06)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サイウス   2015年08月17日 12:47
お菓子軸だとはじめての訪問 小咲ってあまりパワーが上がらないような。絆採用すると春のLV3の精度も落ちるしデッキ構築次第ですかね。

お菓子軸は、LV1帯が緑と青に分かれるだけにLV1 0が意外と困りそう。
2. Posted by 戦艦レ級   2015年08月17日 18:58
これはクロアン二刀流で行けそう。とりあえずCXシナジーで1コストサーチがほしい。対応はストブかソウル2かプールで
3. Posted by キーマ   2015年08月17日 19:23
首をかしげる春に関しては、なんともww
構築して、枠次第としか言い様ないですねww

フルネーム春ちゃんに関しては、一考の余地有りですわww
まぁ採用枠として2枚採用するかどうかですかねww
ガウル互換、CXシナジー春ちゃんは4ずつ採用なので2枚枠あるかどうか次第ですわww
4. Posted by したら   2015年08月17日 20:30
ガウル互換春がいるので自分は入れないですね、首をかしげる春は二枚差しするかもです。

10カウンター握ってれば大抵は返せると思います。
最初の方でサーチしてれば大抵は握れるかと、牽制にもなりますしね。
5. Posted by 管理人   2015年08月18日 10:45
>サイウスさん
コメントありがとうございます!
ですね・・勘違いです。。
春のガウルもありますし、まぁ特にこれが必要って事でも無さそうな気がしてますw
LV1・0は困りそうですよね〜w
6. Posted by 管理人   2015年08月18日 11:03
>戦艦レ級さん
コメントありがとうございます!
サーチあると良いですよね〜
7. Posted by 管理人   2015年08月18日 11:05
>キーマさん
コメントありがとうございます!
首をかしげる〜は枠次第ですねw
フルネ春は1-2枚が限界かなぁ・・w
8. Posted by 管理人   2015年08月18日 11:05
>したらさん
コメントありがとうございます!
まぁそうなりますよね〜w

コメントする

名前
 
  絵文字