2015年08月30日

遅れてる分です・・w

To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd ブースター ヴァイスシュバルツ

“猫の着信音”唯
“猫の着信音”唯 レアリティ:C
2/1/7500 特徴:《風紀委員》《動物》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワー+1500。
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「魅惑ボイス」があるなら、そのターン中、このカードのパワーを+Xし、相手は「助太刀」を手札からプレイできない。Xは他の自分の《動物》か《植物》のキャラの枚数×500。

登場時9000になる古手川さんw
CXシナジーで、相手の助太刀封じて単体最大で11000で殴りかかりますねw
対応がストブなので、実質0コストで出せますね。

対応は↓です。


魅惑ボイス
魅惑ボイス レアリティ:CC
【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、自分の控え室の緑のカードを1枚まで選び、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウル+1。

「“猫の着信音”唯」の対応です。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

予約トレカ(ヴァイスシュヴァルツ)【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd


(22:28)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サイウス   2015年08月31日 01:08
緑と青は春菜と唯の混合なんですかね。唯は青だと思ってた。
昨今よく収録される2/1のLV3を倒せるカードですが確実性をました代わりに返しは完全に消えるのが使いづらそう。

あとこの話はOVAだから光どうするのかなと思ってたら仕事の必要すらなかった。

コメントする

名前
 
  絵文字