2015年08月31日

おお・・やっと人間だ・・・

進撃の巨人 ブースター ヴァイスシュヴァルツ

“兵団イチの変わり者”ハンジ
“兵団イチの変わり者”ハンジ レアリティ:U
0/0/2000 特徴:《兵団》《武器》

【自】[1コスト+手札を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札を見て《兵団》か《巨人》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

朝礼互換ですねw
対象が《兵団》はまだしも《巨人》もいけるのが良いかもしれないww
ハンジらしいっちゃらしいですねw


“硬い体表”鎧の巨人
“硬い体表”鎧の巨人 レアリティ:U
2/1/7000 特徴:《巨人》

【永】自分のキャラすべてが《巨人》なら、このカードのパワー+2000。
【自】[自分の山札の上から1枚をクロック置場に置く]このカードのバトル相手がリバースした時、コストを払ってよい。そうしたら、1枚引く。

無理なく9000になれそうですねw
もう1つが1クロックかつ相手リバースで、1ドロー。
これはちょっといただけないかなぁ・・・。
LV2でクロックコストは怖いです。。


巨大樹の森
巨大樹の森 レアリティ:U
1/0:イベント
自分の山札を見て《巨人》のキャラを2枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、自分の手札を1枚選び、控え室に置き、その山札をシャッフルする。このカードをクロック置場に置く。

クロックが増えるとはいえ、0コストで2枚サーチの1ディスは良さそうですねw
 


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

予約トレカ(ヴァイスシュヴァルツ)【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 進撃の巨人




(23:07)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サイウス   2015年08月31日 23:22
一気に特徴巨人推しがきましたねw
Uで0LV手札入替えがあるし、そもそも青のレアリティは英語版見る限り全てR以下だったりとお手軽に組めそう。
巨大樹の森は、サーチ特徴が一種のFateZeroの煉獄の炎互換ですね。Fateと違って特徴と色を絞ったデッキだから外すこともなく、3枚巨人のパーツやら盤面に応じたパーツが集められる気がする。
2. Posted by キリトくん   2015年09月01日 00:30
(巨人ガチいけそうな気がします)
ほぼ確実に上がるパワーに無理なく組める単色、サーチはハンジさんが一人でやってくれました
強そう
3. Posted by ツナ   2015年09月01日 07:54
巨人デッキがどんどん強くなってきてるなぁwww
4. Posted by 管理人   2015年09月01日 11:42
>サイウスさん
コメントありがとうございます!
巨人、普通に怖いですwwww
あーー煉獄でしたかw
どっかで見たなぁとは思ってましたw
5. Posted by 管理人   2015年09月01日 11:48
>キリトくんさん
コメントありがとうございます!
巨人強そうですよねww
6. Posted by 管理人   2015年09月01日 11:52
>ツナさん
コメントありがとうございます!
巨人強いですよねww

コメントする

名前
 
  絵文字