2015年08月31日

今日はララですね!いい!
巨人に疲れたwwww

To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd ブースター ヴァイスシュバルツ

ララ・サタリン・デビルーク
ララ・サタリン・デビルーク レアリティ:RR
0/0/2000 特徴:《宇宙人》《科学》

【永】他の自分のキャラが1枚以下なら、このカードのパワー+1500。
【自】共鳴[手札の「“お座り”ララ」を1枚公開する]相手のアタックフェイズの始めに、コストを払ってよい。そうしたら、このカードを前列のキャラのいない枠に動かす。

もはや何が「共鳴」してるのかわからなくなってますが、とりあえず他の自分のキャラが1枚以下なら、3500になりますねw
さらに、 移動するっていう・・
3500の移動キャラとか弱いワケがないですねww
応援次第で4000とかになるわけですからね・・・w
とはいえ、共鳴先が詰めを持って無いけど回復あるので4積みするか?っていう悩みもありますね・・・
“お座り”ララは↓です。


“お座り”ララ
“お座り”ララ レアリティ:R
3/2/10000 特徴:《宇宙人》《科学》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《宇宙人》か《科学》のキャラなら、そのターン中、このカードのパワー+2000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

トップチェック成功で、12000になりますねw
あとは回復持ちです。
あれ?TDみたいだな・・・w


“信頼の絆”ララ
“信頼の絆”ララ レアリティ:U
2/1/8000 特徴:《宇宙人》《科学》
【自】共鳴[手札の「“お座り”ララ」を1枚公開する]このカードがリバースした時、このカードのバトル相手のレベルが相手のレベルより高いなら、コストを払ってよい。そうしたら、そのバトル相手をリバースする。

なんと、共鳴で早出しメタになりますねwww
これ強いんじゃないかなw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

予約トレカ(ヴァイスシュヴァルツ)【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd


(23:44)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サイウス   2015年08月31日 23:58
赤はLV3がRRかと思いきや、新規移動がRR。
ララのLV3は回復のみに実質近いのでもう1種LV3が欲しいところですね。トップチェック型バーンとかが出ると理想。
“信頼の絆”ララは、相手ターンにも使えるのでLV3早出しの多い今の環境には刺さりそう。最後に腐るとはいえLV1ララを含めれば9000は出るし中盤の厄介なカードになると思う。
2. Posted by 戦艦レ級   2015年09月01日 00:03
信頼の絆がヤバイ。共鳴でぼこすか殺られる。レベル3は微妙かな。回復あるんで及第点。
3. Posted by キリトくん   2015年09月01日 00:28
毎回のようにテンプレ文の早出し狩り助太刀よりこっちのほうが新鮮味があって面白そうですね〜
レベル3は・・・まあ終盤に0ずっと握らされるよりマシかな・・・(契約の証凛並み感)
4. Posted by 憂春   2015年09月01日 05:27
カートン予約してるのに
ダークネスでメインのはずのモモがいっこうに公開されず
RRもララに取られる始末で
心中、萎え萎え中 ですね…
カードのギミック公開されたときも
モモだけ説明なかったですし

この分だと残りモモがレベル3きて
ナナのレベル3はないんですかね
一応赤35種類あるので希望はもちつつ
期待しないで待つとします
5. Posted by cosine   2015年09月01日 07:06
進撃は全部公開しかねない勢いですからねw
遅くまでお疲れ様です。

移動はLv3をキープする行為が悩ましい・・
クロ2でツモって来れれば脳汁コース
共鳴相討ちは普通に強いです。この頃ならLv3をたいやきで引っ張って来るのも余裕ですし。
6. Posted by 管理人   2015年09月01日 11:44
>サイウスさん
コメントありがとうございます!
移動がRRってやめてほしいですw
しかも強いしw
もう1種バーンLV3欲しいですよね〜w
“信頼の絆”ララ、なかなか良いんですよねw
思い切り刺さると思いますw
7. Posted by 管理人   2015年09月01日 11:45
>戦艦レ級さん
コメントありがとうございます!
信頼の絆ララはヤバイですよねw
8. Posted by 管理人   2015年09月01日 11:47
>キリトくんさん
コメントありがとうございます!
ですね!こっちのがおもしろそうですw
9. Posted by 管理人   2015年09月01日 11:50
>憂春さん
コメントありがとうございます!
おお・・・・
3人にLV3来てほしいですよね・・w
10. Posted by 管理人   2015年09月01日 11:52
>cosineさん
コメントありがとうございます!
巨人・・・・おなかいっぱい・・・
共鳴相打ちはヤバイと思いますww
11. Posted by ペルソナ   2015年09月02日 02:47
この手の早出しメタは久しぶりですね^_^
12. Posted by 管理人   2015年09月02日 14:15
>ペルソナさん
コメントありがとうございます!
ですねw
おもしろいですw

コメントする

名前
 
  絵文字