2015年09月10日

今日のTo Loveるは枚数多いので、記事を分割しますw
まずはデビルーク3姉妹からーw

To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd ブースター ヴァイスシュバルツ


“魅惑のパジャマ姿
“魅惑のパジャマ姿"モモ レアリティ:SR
0/0/1500 特徴:《宇宙人》《植物》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《宇宙人》か《植物》のキャラなら手札に加え、 自分の手札を1枚選び、控え室に置く。(そうでないなら元に戻す)
【自】[このカードを控え室に置く]他の自分の《宇宙人》か《植物》のキャラがフロントアタックされた時、コストを払ってよい。 そうしたら、自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、パワー+1000。

登場時にトップチェック成功で、手札入れ替えですねw
もう1つは、たまに見かける他のキャラが被フロントアタック時に、このカードを控え室に置いて+1000パンプ。
擬似カウンターですねw
使い勝手は良さそうですね!w


“信頼の眼差し
“信頼の眼差し"ララ レアリティ:R
1/0/4500 特徴:《宇宙人》《科学》

【自】[手札を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札を上から4枚まで見て、 《宇宙人》か《科学》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。

輝きあずさ互換ですねw
LV1ですが・・・w
色々制約つけてきますねw
LV0では出さない意志を感じるww


“テンタク星のお友達
“テンタク星のお友達"ナナ レアリティ:U
2/1/7500 特徴:《宇宙人》《動物》

【自】この能力は1ターンにつき2回まで発動する。他の自分の《宇宙人》か《動物》のキャラが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワー+1000。
【自】クライマックス置場に「本当の友達」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、自分の控え室の《宇宙人》か《動物》のキャラを1枚まで選び、 手札に戻し、そのターン中、このカードのパワー+1000。

最大単体で9500になりますねw
CXシナジーで10500+CX1000=11500まで上がって、《宇宙人》か《動物》1枚回収。
悪くないけど、、けど…!! って感じかなぁw
初風を回避できる回収は優秀ですねw
対応は↓です。


本当の友達
本当の友達 レアリティ:CC
1000/1:扉


「“テンタク星のお友達"ナナ」の対応CXですね。
扉でレアリティがCCなのが驚きw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

予約トレカ(ヴァイスシュヴァルツ)【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd




(12:56)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サイウス   2015年09月10日 13:17
赤の扉は楽園計画だと思ってたw

しかし控え室からの回収はCX置かれたタイミングでもデメリットにならないなぁ
黄赤はRが全種類判明ですね
2. Posted by 戦艦レ級   2015年09月10日 17:12
あずさはレベル1でもあると無いとではスピードが違うのでいいかな。そして置かれた時回収はシナジーは大丈夫だがCXが掛かるけど合格。
3. Posted by (^_^)/□   2015年09月10日 19:07
夕張には掛かるけどな…まあダメ軽減されないだけマシか…
4. Posted by 管理人   2015年09月11日 10:07
>サイウスさん
コメントありがとうございます!
楽園計画ww
CX置かれた時なら良いんですけど、割った時とかアタック時はやはり痛いままですね。。
黄赤全種判明しましたかw
気づきませんでしたw
5. Posted by 管理人   2015年09月11日 10:13
>戦艦レ級さん
コメントありがとうございます!
扉はひっかかっても仕方ないですねw
6. Posted by 管理人   2015年09月11日 10:14
>(^_^)/□さん
コメントありがとうございます!
夕張は諦めますw

コメントする

名前
 
  絵文字