2015年09月11日

まずは未央から~w

アイドルマスター シンデレラガールズ トライアルデッキ ~Power~ 

WONDERFUL M@GIC!!未央
WONDERFUL M@GIC!!未央 レアリティ:TD
3/2/10000 特徴:《音楽》

【永】他の自分の《音楽》のキャラが3枚以上なら、このカードのパワー+1000。
【永】このカードの正面のキャラのソウル-1。
【自】クライマックス置場に「最高の舞台」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、そのターン中、このカードのパワー+3000し、このカードは次の能力を得る。 「【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、相手に1ダメージ与えてよい。」

ちゃんみおのレベル3ですねw
TDらしからぬ文章量ですww
内容は《音楽》のキャラ3枚以上で+1000と、ソウル-1。
それにCXシナジーで自身に+3000とショット付与w
パワーはおそらくは素で11000になりそうですね。
ソウル-1はどうかなぁ・・利用されそうで怖いのと、CXシナジーでショットってのがイマイチかな・・・
TDにしては、かなり上出来な方だと思いますw
どうでもいいですけど、この手のカード名はなんで「a」を「@」に置き換えるんでしょうね?w
本家アイマスの影響かな?w
対応は↓です。


最高の舞台
最高の舞台 レアリティ:TD
1000/1:炎


「WONDERFUL M@GIC!!未央」「WONDERFUL M@GIC!!卯月」「WONDERFUL M@GIC!!凛」の対応CXです。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より 351円 安い!! 25% OFF
予約トレカ(ヴァイスシュヴァルツ)ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ アイドルマスター シンデレラガールズ ~Power~




(13:54)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 戦艦レ級   2015年09月11日 17:09
公開されてるカード今のところパワーが一番いいかな。後は黄控え室ストブCX出たら買うかな。
2. Posted by side   2015年09月11日 18:53
先日の2/1の1000パンプ未央と赤CXと組み合わせてキャラ回収とソウルゲインしつつ行き16000返し13000で行くの強そう
3. Posted by キーマ   2015年09月11日 19:29
ちゃんみおつえぇ(´-ω-)

TDでショット付与とか良いですねww
4. Posted by うりゅ   2015年09月11日 23:03
TDでショットって・・・強すぎだよちゃんみおw
これはブースターで武蔵ショット期待していいかな?
5. Posted by 管理人   2015年09月14日 02:03
>戦艦レ級さん
コメントありがとうございます!
まだなんともってのが正直なところですかねw
自分はSmileが良さそうかなって思いましたw
6. Posted by 管理人   2015年09月14日 02:07
>sideさん
コメントありがとうございます!
TDなのに早くも夢が膨らみますね!w
7. Posted by 管理人   2015年09月14日 02:10
>キーマさん
コメントありがとうございます!
CXなしのショットじゃない辺りがTDなのかなって思いましたw
8. Posted by 管理人   2015年09月14日 02:15
>うりゅさん
コメントありがとうございます!
TDショットってかなり珍しいですよねw
武蔵ショットの上を行くのがあるかも・・・!?w

コメントする

名前
 
  絵文字