2015年09月18日

トレーナーさん、名前ないのねww

アイドルマスター シンデレラガールズ トライアルデッキ ~Power~

ベテラントレーナー
ベテラントレーナー レアリティ:TD
0/0/500 特徴:《音楽》

【永】応援:このカードの前の自分のキャラすべてに、パワー+500。
【起】[このカードをレストする]他のキャラを1枚選び、そのターン中、レベル+1。

これ良いなー!!w
自身レストで任意のキャラにLV+1は良いと思いますw
相打ち効かないし!
ただ早出しメタには要注意ですけど・・・w
トレーナー、良い。
好きです。


 もう一度前ヘ プロデューサー
もう一度前ヘ プロデューサー レアリティ:TD
0/0/1000 特徴:《音楽》

【永】他の自分の黄のキャラすべてに、パワー+500。

黄色のキャラ限定の全体500パンプw
あぁっ・・・GF状態の始まり・・かっ・・!?!?


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より 351円 安い!! 25% OFF
予約トレカ(ヴァイスシュヴァルツ)ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ アイドルマスター シンデレラガールズ ~Power~




(13:29)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 早禊   2015年09月18日 14:45
一応トレーナーさん達四人とも名前はありますよー
まあモバマスプレイヤーの中でもあんまり浸透してない感じなのでこの表記の方が分かりやすいと思いますねw

武内Pのカード名珍しく全部名前が違うんですね。
ブースター出たら武内P単も組めたりして……(需要はあるか分かりませんが……w)
2. Posted by 戦艦レ級   2015年09月18日 18:28
いいね。潮改、ユウキ、唯がん無視できるけど。ひまわりや謙吾あたりに気をつけないと一発即死しますね。
3. Posted by ヴァイス好き   2015年09月19日 03:40
順番変わってますねw
ベテラントレーナーは相手もパンプ出来るのがいいですねー
レベル2以上リバースだったり最近多い早出しメタ的な効果を無理矢理発動できるので優秀です
4. Posted by 管理人   2015年09月21日 15:42
>早禊さん
コメントありがとうございます!
お、一応名前あるんですねw
P単ありますかねwww
5. Posted by 管理人   2015年09月21日 15:48
>戦艦レ級さん
コメントありがとうございます!
自ターン限定かつ任意で選べるので注意してって運用ですねw
6. Posted by 管理人   2015年09月21日 15:49
>ヴァイス好きさん
コメントありがとうございます!
ちょっと順番いじりましたww
そうなんですよね!
相手もパンプさせて、LV2以上リバースとかLV3以上相手に効果を発動できるカードを使いやすくなりますよねw
TDとは思えないw

コメントする

名前
 
  絵文字