2015年12月02日

まだ熱が続いてまして、少しマシになったのがこの時間っていう・・・。
申し訳ないです。。

スクールガールストライカーズ トライアルデッキ ヴァイスシュヴァルツ

“私服でお出かけ”まな
“私服でお出かけ”まな レアリティ:TD
0/0/1500 特徴:《ストライカー》《カードゲーム》

【自】[2コスト]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札を見て《ストライカー》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

2コストサーチ付きでパワー1500のよくあるタイプですね。
一条楽互換ですねw


天真爛漫 まな
天真爛漫 まなレアリティ:TD
1/0/5500 特徴:《ストライカー》《カードゲーム》

バニラですね〜w


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

予約トレカ(ヴァイスシュヴァルツ)ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ スクールガールストライカーズ 新品定価より ¥351 安い!! 25% OFF




(01:59)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 何となく   2015年12月02日 08:33
相変わらずネズミや栗鼠ぽいぞ…歯のみえかたが…wパワー500下げて良いからシフト欲しい…w最悪500シフト②コストサーチでいいw
2. Posted by 管理人   2015年12月02日 10:28
>何となくさん
コメントありがとうございます!
雪風っぽいですよねw

コメントする

名前
 
  絵文字