2016年01月28日

スクストはどうなるんでしょうねw
好きな順に並べてみますww
まだ自分の中の1位に出会ってない・・・w
てか、特徴wwwww
セクシーとかクールとか空手とかなんでもありかよww
ロボノの空手の子・・・

スクールガールストライカーズ ブースター ヴァイスシュヴァルツ

クールに決めて マリ
クールに決めて マリ レアリティ:C
1/0/5000 特徴:《ストライカー》《クール》

【永】他の自分の《ストライカー》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワー+1000。

ほぼ間違いなく1/0/6000になりますねw
これは悪くないと思いますw
絵が良い。クールキャラ。好きです。 
このカード、絆先にも指定されていますw
絆元は1番下ですww


不知火 ハヅキ
不知火 ハヅキ レアリティ:RR
3/2/9000 特徴:《ストライカー》《セクシー》

【永】自分の控え室のクライマックスが2枚以下なら、手札のこのカードのレベル-1。
【自】クライマックス置場に「さァ お楽しみの時間だよ!」が置かれた時、前例にこのカードがいるなら、自分の山札を見て《ストライカー》 のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その後、その山札をシャッフルし、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワー+3000。
【自】このカードがアタックした時、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワー+4000。

早出し可能でCXシナジーで1枚サーチと相手のターンの終わりまで自身に3000パンプw
さらにアタック時に割り振れる+4000ですねw
一瞬、え??これRR???って思ったんですけど、よく考えると強いんじゃないかなーw
LV2から9000で出てきて4000を自分に振れば13000。
CXシナジー使えば、CX含めて17000まで行きますねww
シナジー使うなら4000は他のキャラに振りたいですけどねw
4000を別のキャラに振っても、返しまで12000あるし悪く無いかと思いますw
割り振れる4000は毎ターンアタック時に発動するのも良いと思います!w
ただこの手の早出しでCXシナジー付いてるなら、控えCX6枚の方が助かったかも知れない・・・
控え2枚以下だとリフ前から握ってないといけないし。。
姉御なのかな?w
対応は↓です。


さァ お楽しみの時間だよ!
さァ お楽しみの時間だよ! レアリティ:CC
1000/1:風


「不知火 ハヅキ」の対応CXです。


“ココナッツ・ベガ”不知火 ハヅキ
“ココナッツ・ベガ”不知火 ハヅキ レアリティ:U
1/1/6000 特徴:《ストライカー》《セクシー》

【永】経験:自分のレベル置場のカードのレベルの合計が2以上なら、このカードのパワー+500し、 このカードは『【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]』を得る。
【起】[自分の黄のキャラを2枚レストする]そのターン中、このカードのパワー+2500。

経験2達成で、1/1/6500の手札アンコール持ちになりますねw
起動で黄色のキャラ2枚レストで、自身に2500パンプw
行き9000の返し手札アンコって感じでしょうかw
自分は苦手な部類のカードです・・・w


慣れない水着 イミナ
慣れない水着 イミナ レアリティ:U
1/0/3000 特徴:《ストライカー》《空手》

【自】[このカードを控え室に置く]他の自分の《ストライカー》のキャラがフロントアタックされた時、コストを払ってよい。 そうしたら、自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、パワー+1500。
【自】絆/「クールに決めて マリ」[1コスト](このカードがプレイされて舞台に置かれた時、コストを払ってよい。 そうしたら、自分の控え室の「クールに決めて マリ」を1枚選び、手札に戻す)

擬似カウンターと絆持ちw
羽黒に絆が付いてパワー下がっちゃった・・・w
3000だとチャンプするしか無いのが痛いかなぁ・・w
LV0なら問題なかったのにw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,566円 安い!! 22% OFF!!予約トレカ(ヴァイスシュヴァルツ)【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック スクールガールストライカーズ




(11:56)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 9on!   2016年01月28日 12:16
ハヅキ姐さんきたー!
これはサイン4枚待った無し……
パンプ量は申し分無いんだけど、CXでパンプより詰め効果の方が良かった……
早だしも少しばかり使いにくいですしね
2. Posted by 何となく   2016年01月28日 15:18
LV3はシナジーオール自身で17000行けますよ…他のと書かれてないしシナジー分3000+4000+1000+9000=17000
3. Posted by 管理人   2016年01月28日 16:24
>9on!さん
コメントありがとうございます!
ブシ的にどのキャラに詰め渡すかが難しそうですよねw
4. Posted by 管理人   2016年01月28日 16:26
>何となくさん
コメントありがとうございます!
CX分除外してましたw
修正しました、ありがとうございます!
5. Posted by 戦艦レ級   2016年01月28日 17:50
これはシンフォギアTDの3/2響のパワー特化型といった感じ。俺的には瑞鶴ショットかまよいマイマイか大和改互換欲しい。
6. Posted by 通りすがり   2016年01月28日 21:06
トライアルデッキからの延長みたいな素直なカードですね。相打ち、バウンス、アンコールなどなど単にパワーが高いだけではどうにもならない事態もあるのが現実ですが、パワー出るというのは頼もしいので他の黄色によっては採用あるかもしれないです。
7. Posted by ロザリオ   2016年01月29日 01:01
早出しが決まれば臨戦態勢がなくても
こっちのCXあればキャラ持ってこれるし
わざと臨戦態勢温存して
3になってから夜木沼さんで踏み倒す…。

なんか臨戦態勢を
主軸としたら強い気がしてきた…。
8. Posted by 管理人   2016年01月29日 10:15
>戦艦レ級さん
コメントありがとうございます!
ものすごい脳筋ですよねww
9. Posted by 管理人   2016年01月29日 10:15
>通りすがりさん
コメントありがとうございます!
たしかに素直ですねw
パワーは頼もしいですねw
10. Posted by 管理人   2016年01月29日 10:17
>ロザリオさん
コメントありがとうございます!
他に無ければ臨戦態勢ありですよねw

コメントする

名前
 
  絵文字