2016年03月02日

春菜です。
遅くなってすみません・・・・。。
春菜はエロ担当ですね・・・w

To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd Vol.2 ブースター ヴァイスシュヴァルツ

ハレンチなイタズラ
ハレンチなイタズラ レアリティ:U
2/0:イベント

このカードは、自分の《動物》か《霊》のキャラがいないなら、手札からプレイできない。自分の山札を見てクライマックスを1枚選んで相手に見せ 、手札に加え、その山札をシャッフルする。

サインライト」のLV2版ですねw 
山札からCXをサーチできます。
CXシナジーのLV3とか使うなら結構役立ちますねw


“ハーレムの誘い”春菜
“ハーレムの誘い”春菜 レアリティ:RR
0/0/2000 特徴:《スポーツ》《動物》

【自】[手札を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札を上から4枚まで見て、《動物》か《霊》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。

輝きあずさ互換ですねww 
どれよりもレアリティが高いっていう・・・


“お料理ハプニング”春菜
“お料理ハプニング”春菜 レアリティ:U
0/0/500 特徴:《スポーツ》《動物》

【永】他の自分の前列の中央の枠のキャラに、パワー+1000。
【自】自分のクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワー+1000。

前列中央の枠に1000パンプと自分のCXに反応して、1000パンプできます。
悪くは無いけど・・・w


“スポーツドリンク”春菜
“スポーツドリンク”春菜 レアリティ:U
1/1/3000 特徴:《スポーツ》《動物》

【永】応援:このカードの前の自分のキャラすべてに、パワー+X。X=自分のレベル置場の《動物》か《霊》のキャラの枚数×500。
【自】自分のクライマックス置場に「今だけは1人占め♥」が置かれた時、次の相手のターンの終わりまで、このカードは次の能力は得る。『【永】他の自分の前列の中央の枠のキャラに、パワー+1500。』

一風変わった応援持ち。
指定特徴の数×500パンプ、最大1500パンプですねw
CXシナジーで、前列中央の枠のキャラに相手のターンの終わりまで、1500パンプ。
厳しいんじゃないかな・・・w 
対応は↓です。


今だけは1人占め♥
今だけは1人占め♥ レアリティ:CC
1000/1:門


「“スポーツドリンク”春菜」の対応CXです。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,566円 安い!! 22% OFF!!予約トレカ(ヴァイスシュヴァルツ)【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd Vol.2



(00:25)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ツナ   2016年03月02日 00:38
ついに青にもRRが出てきましたね。動物だし安いだろうと思ってたのにどんどん高くなっていく...。
1/1の応援はクラマ含みで1枚づつ入れて予備用にするのもいいかもしれないですね。

後、0/0の春菜の中央上昇は1000ですね
3. Posted by サイウス   2016年03月02日 01:22
動植物は、後列が悩ましくなってきた。とりあえず、Rで応援付き自レスト集中が揃えば万全になりそう。

とらぶるの動植物は前弾に続きさらに盤面絵面がすごいことになるなwww
4. Posted by 控えクラマ8枚   2016年03月02日 04:12
1枚を除いてイラストアドが変な方向に高いですね。クライマックスに至ってはコレナンテエロゲ状態です。
スポーツドリンク春菜の応援はプリズマイリヤで見るやつですが2つ目の効果をどう捉えるかですね。
5. Posted by キリトくん   2016年03月02日 11:53
管理人さんの評価が思ったより辛めでびっくりです
暁はレアリティ関係なく来てくれたら嬉しいですね
RR青が一枠なら箱からこれ確定なのかな?
あとサイウスさんパンプ兼集中はすでにいたりします(サーチするとは言ってない)
6. Posted by サイウス   2016年03月02日 21:54
やっぱり突っ込まれますよねw

一昔前なら効果がなんだろうがあれば幸せでしたが最近はデッキ削り手段に困らないからか実用性がなきゃダメかなと

特にドロー集中はCXを落とした上に更にドローでCXを引くので微妙評価
7. Posted by 管理人   2016年03月03日 03:25
>ツナさん
コメントありがとうございます!
青のRR来ましたねーw
よりによって暁互換・・w
修正しました!ありがとうございます!
8. Posted by 管理人   2016年03月03日 03:26
>サイウスさん
コメントありがとうございます!
動植物の盤面はすごいですよねwwwww
9. Posted by 管理人   2016年03月03日 03:28
>控えクラマ8枚さん
コメントありがとうございます!
もはやエロでしかないですよねww
前列中央だけに1500は相手に使われると厄介なんですけど、自分が使うと弱いっていう悲しみを背負った感じですw
10. Posted by 管理人   2016年03月03日 03:30
>キリトくんさん
コメントありがとうございます!
中央パンプ系は自分が使うとめっちゃ弱いんですよね・・・
なので超個人的な見解ですw
11. Posted by 管理人   2016年03月03日 03:34
>サイウスさん
コメントありがとうございます!
実用性重要だと思います!w

コメントする

名前
 
  絵文字