2016年03月26日

今日は(昨日は)真美のLV3ですねw
亜美より真美が好きです(聞かれてない)

アイドルマスター ver.RED パワーアップセット ヴァイスシュヴァルツ

M@STERS OF IDOL WORLD!! 双海真美
M@STERS OF IDOL WORLD!! 双海真美 レアリティ:PS
3/2/10000 特徴:《音楽》《双子》

【自】[自分の舞台の「双海姉妹の癒し系 真美」を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。「【自】この能力は1ターンに1回まで発動する。このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、相手に1ダメージを与えてよい。」(ダメージキャンセルは発生する)
【自】 この能力は1ターンに1回まで発動する。このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、相手に1ダメージを与えてよい。(ダメージキャンセルは発生する)

登場時に懐かしの「双海姉妹の癒し系 真美」を控え室に置くと、キャラ1枚にショット付与。
自身もショット持ってますねw
付与は重複可能なので、自身に付与する事も可能ですw
大和型戦艦1番艦 大和改」の2コストが舞台の「双海姉妹の癒し系 真美」になった感じですねw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

中古ヴァイスシュヴァルツ/R/キャラクター/音楽/双子/黄/ブースターパック アイドルマスター2IM/S14-003 [R] : 双海姉妹の癒し系 真美




(16:15)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 早禊   2016年03月26日 17:30
私は二人とも好きですが、どちらかと言えば亜美派ですね←

良い効果ですね~。
詰めの種類が増えるのは嬉しいです(ФωФ*)
ただ、癒し系真美自体はDO-DAI不採用だと劣化バニラでしかないのが惜しいなあ……輝き春香と合わせたいなあと思いましたが、春香の軸は0帯の枠がもう無いです……(*_*;
2. Posted by ラストダンサー5様   2016年03月26日 20:12
亜美単独のレベ3が来たなら真美も来るとは予測してましたが、舞台の指定キャラを控え室に送るタイプなので、0帯の枠を考えないといけませんね。>┌|´д`|┐

とはいえショット付与は強力なので、輝き春香や輝き伊織等と合わせてみるのも一考ですね。
3. Posted by 管理人   2016年03月28日 10:26
>早禊さん
コメントありがとうございます!
とはいえ自分はみんな好きなんですけどね()
Do-Dai使わずに単体2500で割り切るのもまぁ無くは無いかなぁなんて・・・w
ソウル+2は悪く無い気もしないでは無いですけどねw
4. Posted by 管理人   2016年03月28日 10:28
>ラストダンサー5様さん
コメントありがとうございます!
亜美真美軸に輝き伊織足して行くのが良いかなぁって思いましたw

コメントする

名前
 
  絵文字