2016年04月15日

今日はお姉ちゃん組ですねw

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON ヴァイスシュヴァルツ

お姉ちゃん同士 美嘉 パラレル
お姉ちゃん同士 美嘉
お姉ちゃん同士 美嘉 レアリティ:RRR/R
1/0/4500 特徴:《音楽》《ギャル》
【永】他の自分の《音楽》のキャラ1枚につき、このカードのパワー+500。

ガウルwwwww
音楽だから「“僕らのLIVE 君とのLIFE”絢瀬 絵里」互換ですねw 
これについては言わずもがなですねw
本家にくれwwwww


お姉ちゃん みりあ パラレル
お姉ちゃん みりあ
お姉ちゃん みりあ レアリティ:RRR/RR
3/2/8500 特徴:《音楽》

【永】自分の黄のキャラが4枚以上なら、手札のこのカードのレベル-1。
【永】他の自分の《音楽》のキャラが3枚以上なら、このカードのパワー+1500し、このカードは次の能力を得る。「【自】[1コスト]相手のアタックフェイズの始めに、コストを払ってよい。そうしたら、他の自分の前列の中央の枠の《音楽》のキャラを1枚とこのカードを選び、それぞれをスタンドして入れ替え、そのターン中、このカードのパワー+1500。」
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

早出し可能な回復持ちですね!
黄色にやっと来た感じw
で、もう1つは相手のアタックフェイズの始めに1コストで入れ替え。 
“囲い火蜂”阿良々木火憐を思い出すw
早出しできた段階で、パワーは10000まで上がりますねw
さらに入れ替えのおまけに1500パンプが付いてるので、入れ替えすれば11500になりますね〜w 
ただし入れ替え先は火憐と違って、前列中央の枠限定なのは要注意ですね・・・w
早出し回復ってだけでも十分な気はしますけどねw


とときら学園 みりあ
とときら学園 みりあ レアリティ:U
2/1/5000 特徴:《音楽》

【永】応援:このカードの前の自分のキャラすべてに、パワー+X。X=そのキャラのレベル×500。
【永】応援:自分のターン中、このカードの前のキャラすべてに、パワー+X。X=このカードの下のマーカーの枚数×1000。
【自】自分のクライマックス置場に、「頼もしいお姉ちゃん」が置かれた時、自分の控え室の《音楽》のキャラを1枚選び、このカードの下にマーカーとして裏向きに置いてよい。

LV応援と行きだけマーカー×1000応援持ちw
マーカーはCXシナジーで1枚ずつ増えます。
CXシナジーとしては微妙かもですが、効果自体は悪く無いですね!w
自分は好きですねw 
対応は↓です。


頼もしいお姉ちゃん パラレル
頼もしいお姉ちゃん
頼もしいお姉ちゃん レアリティ:SR/CC
【永】(炎)1000+1


「とときら学園 みりあ」のCXシナジー先ですw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より ¥1,568円 安い!! 22% OFF 予約トレカ(ヴァイスシュヴァルツ)【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON




(00:29)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 早禊   2016年04月15日 10:33
早出し可能な回復持ちレベル3でストックコストなので使用感は火蜂よりミカサに近そうですね~。
早出し条件はかなり緩いと思います。かなり良いですね!

ぼらえり完全互換……765にも欲しい……
2. Posted by 管理人   2016年04月15日 10:41
>早禊さん
コメントありがとうございます!
あーー!ミカサ!忘れてました・・・w
早出し条件もゆるゆるですし、良いですよね!
ホント・・・ぼら絵里765に欲しい・・・
3. Posted by サトカツ   2016年04月15日 10:43
強い、可愛い、回復
この3つ全て備わっていて採用確定だわ
みりあちゃん誕生日おめでとう
4. Posted by 管理人   2016年04月15日 17:29
>サトカツさん
コメントありがとうございます!
これ強いですよねww

コメントする

名前
 
  絵文字