2016年04月19日

今日からミルキィホームズも公開ですねw
2016/5/14(土)発売です!

劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ ~逆襲のミルキィホームズ~ ヴァイスシュヴァルツ

憧れの舞台 シャロ
憧れの舞台 シャロ レアリティ:RR
3/2/9000 特徴:《探偵》《カメラ》
 
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の控え室の 《探偵》のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。
【自】[1コスト]このカードのバトル相手がリバースした時、クライマックス置場に「シンクロニシティ」があるなら、コストを払ってよい。そうしたら、相手に4ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)
【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。自分のクライマックスがレベル置場に置かれた時、そのターン中、このカードのパワー+2500。

以前ニコ生で公開されてたやつですねw
1コストで4ダメは強いかもですけど、相手リバースが必要なのがどう出るかなぁ。
コスト後払いなのは良いですねw
あとはカウンターでもCXLV置場が発動するので、9000と侮るなかれって感じでしょうか。
対応は↓です。


シンクロニシティ パラレル
シンクロニシティ
シンクロニシティ レアリティ:U
1000/1:扉


憧れの舞台 シャロの対応CXです。

■エクストラブースター 劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ
~逆襲のミルキィホームズ~

1パック6枚入り  500円+税
1ボックス 6パック入り  3,000円+税
カード種類数 : 50種+パラレル50種+スペシャル6種
■キャスト6名の豪華箔押しサインカードを収録!
三森すずこさん (シャロ 役)
徳井青空さん (ネロ 役)
佐々木未来さん (エリー 役)
橘田いずみさん (コーデリア 役)
明坂聡美さん (アルセーヌ 役)
南條愛乃さん (明智小衣 役)

■ボックス特典 ボックス封入PRカード全4種のうち、1枚をボックス内にランダム封入! 


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

予約トレカ(ヴァイスシュヴァルツ)ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター 劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ ~逆襲ノミルキィホームズ~[1カートン]





(02:21)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 35   2016年04月19日 09:00
対応は扉でしたか~
9000+1000、チアエリーで1500、チアエリー効果で2500…
後列がチアエリー1枚で14000
リバース要求としては微妙なラインですね。特徴パンプ1500が欲しいところ。

CXに【永】あなたのキャラすべてにパワー+2000。とか出ないものか…
2. Posted by フラット   2016年04月19日 09:20
このシーンはなかなか胸アツでした笑

面白そうだし使ってみたいなぁ
3. Posted by N.A   2016年04月19日 09:38
>>35さん
知識豊富で+2000すれば16000で十分なラインになると思います
今日のカードで公開されてはいませんが中央500パンプとレベルにカードが置かれた時1コスで暁効果が撃てる(ハンドコスト不要)エリーが出るらしいので緑は自然に採用できると思います
4. Posted by 管理人   2016年04月19日 10:14
>35さん
コメントありがとうございます!
リバース要求にしてはちょっと物足りない気がしますね・・・w
ただ知識豊富で+2000できればそこそこイケそうな気がしないでもないですw
5. Posted by 管理人   2016年04月19日 10:15
>フラットさん
コメントありがとうございます!
おもしろそうですよねw
シノンの例もあるし、4点バーンは悪く無さそうですしねw
6. Posted by うりゅ   2016年04月19日 12:42
エリー以外の有用な詰めがきたのは大きいですね、コスパもわるくないですし、知識エリーでパワー上昇すれば、15000あたり普通に出ますし、なくてもレベル置き場入れ替え、cx込みで12500、レベル応援で14000まででるので、充分でしょう
7. Posted by さめはだ   2016年04月19日 12:45
扉は予想はしてたけど扉良かった感w
シャロ、知識豊富エリー、シャロでレベル3埋めるのがやっぱりよさそうかな?あとは枠ないとは思うけど会心のチョップか
8. Posted by 35   2016年04月19日 14:03
16000行けるんですね~

9. Posted by 管理人   2016年04月19日 18:48
>うりゅさん
コメントありがとうございます!
良さそうですよね〜w
イラストもかわいいしw
10. Posted by 管理人   2016年04月19日 18:49
>さめはださん
コメントありがとうございます!
ム、ムクムク本・・!(LV3じゃないけど)

コメントする

名前
 
  絵文字