2016年05月18日

もう何も驚かない。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! ヴァイスシュヴァルツ

“恥らう?乙女”クロ
“恥らう?乙女”クロ レアリティ:U
2/1/8000 特徴:《魔法》《武器》

【永】経験:自分のレベル置場のカードのレベルの合計が3以上なら、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードがリバースした時、このカードのバトル相手のレベルが相手のレベルより高いなら、そのキャラをリバースしてよい。」

経験3で早出しメタになりますね。
これ強いw
経験3とか楽勝だし、それがあることで素のパワーも8000まであるっていう。
助太刀の早出しメタもあるし、磐石になってきたなーw


“マジカル★アイドル”クロ

“マジカル★アイドル”クロ レアリティ:R
0/0/500 特徴:《魔法》《武器》

【永】応援:このカードの前の自分のキャラすべてに、パワー+500。
【起】集中[1コスト]自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、次の行動を行う。「控え室の《魔法》のキャラを1枚選び、手札に戻し、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。」

またも集中wwww
2枚ヒットした場合、1枚ずつ処理をしないといけない感じなのがめんどくさいですけどねw


ぷちクロ
ぷちクロ レアリティ:PR
1/0/4500 特徴:《魔法》《武器》

【自】このカードがアタックした時、そのターン中、このカードのパワーを+X。X=相手のキャラの枚数×500。

最大単体7000でアタックできるのは悪くないですねw
返しはありませんけど、ピンポイントで使いたい時があるかも?w


ぷちイリヤ
ぷちイリヤ レアリティ:PR
2/1/2500 特徴:《マスター》《魔法》

【起】助太刀3000 レベル2

Lv2のバニラ助太刀ですねw


ぷち美遊
ぷち美遊 レアリティ:PR
0/0/500 特徴:《マスター》《魔法》

【永】応援:このカードの前の自分のキャラすべてに、パワー+500。
【自】[このカードを控え室に置く]他の自分のレベル0以下のキャラが舞台から控え室に置かれた時、後列にこのカードがいるなら、コストを払ってよい。そうしたら、そのキャラをそのキャラがいた枠にレストして置く。

姫神wwwwww
懐かしいものを引っ張りだしてきましたねwwww
てか、姫神はRなんだけどな・・・



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より ¥1,566円 安い!! 22% OFF !予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!




(13:04)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はばねろ   2016年05月18日 13:53
集中に関してはアド集中の方が、とは思いましたけど既にアド集中が既に2枚公開されてる状況では高望みですね。
立ち集中が使えない訳ではないですし。
早出しメタについては同意見の為割愛します。

ぷちクロは相手依存なので個人的には若干使い辛い印象です。
ぷちイリヤは地味にタイトル初のレベル2バニラカウンターの筈なので、使い道あると思います。
経験カウンターは経験5で気軽には使えなかったですからね。
ぷち美遊は個人的には今回ので一番評価高いです。
序盤に手札とストック温存しながら1面維持出来るのは大きい。
2. Posted by ロザリオ   2016年05月18日 20:55
またか、もうノーコメント。

魔法サイドで控えの立ち集中か。
いいんじゃないかな、
同じく処理がアレだけど。

クロは自分のキャラなら良かった。

3000助太刀。シンプルイズベスト。

美遊。かみやんだから強かった。

個人としては全体的に微妙ってとこかな。
3. Posted by ホノキチ   2016年05月18日 21:33
今日のも可愛いですねー(効果には触れない

今回のブースター、暁っぽいのも見えてるみたいですしほんとに環境入れるんじゃないかなーなんて期待してしまいます。
4. Posted by クゥ   2016年05月18日 21:58
自分とあるの女性キャラの中で姫神一番好きでしたよ、過去形なのは最近原作でも出番なく、見せ場がないため、他のキャラが上がってきてるため、それでもトップ3には入るかと。

それにしても、プリヤは基本絵が可愛くて癒されますね~。

(何があっても効果には触れないスタイルw)
5. Posted by seeker   2016年05月18日 23:22
イラストだけでイリヤカウンター採用!
(私はロリコンです)

おっと?誰か来たようだ・・・
6. Posted by 早禊   2016年05月19日 19:48
集中強いですね~。応援付いてるおかげで置きっぱでも問題無いですし。
前弾で早出し回復も移動もあるのでクロ単とか組めそうですね~w

プリヤ詳しく無いのですが、クロはイラスト全部可愛いですね~。褐色キャラ好きですww←
7. Posted by 管理人   2016年05月23日 23:50
>ロザリオさん
コメントありがとうございます!
PRはなんともって感じですね〜w
8. Posted by 管理人   2016年05月23日 23:51
>ホノキチさん
コメントありがとうございます!
環境あるかもですね!
さらに追加もきっと来ますしね・・
9. Posted by 管理人   2016年05月23日 23:52
>seekerさん
コメントありがとうございます!
ワロタwwwwww
10. Posted by 管理人   2016年05月23日 23:57
>早禊さん
コメントありがとうございます!
クロ単もそれなりに強いかもですね!

コメントする

名前
 
  絵文字