2016年05月27日

こちらはブースター。
これも一松ですねw

おそ松さん ブースター ヴァイスシュヴァルツ

“素直になれない”一松
“素直になれない”一松 レアリティ:C
2/2/6500 特徴:《6つ子》《動物》

【永】他の自分のカード名に「松」か「エスパーニャンコ」を含むキャラがいるなら、このカードのパワー+3000。
【自】このカードのバトル相手がリバースした時、自分のクライマックス置場に「ホントの気持ち」があるなら、相手に1ダメージを与えてよい。

「松」か「エスパーニャンコ」ネームがあれば、9500になりますw
CXシナジーで、相手リバース時にバーン。
2/2キャラでバーン飛ばすのが良いのか、恐らくあるはずの早出しキャラ出すのが良いのか・・・
自分は3/2の早出ししちゃいますけどねw
対応は↓です。


ホントの気持ち パラレル
ホントの気持ち
ホントの気持ち レアリティ:MR/CC
1000/1:扉


「“素直になれない”一松」の対応CXです。
というか、早くも2枚目の扉・・!?


エスパーニャンコ
エスパーニャンコ
エスパーニャンコ レアリティ:C
0/0/2000 特徴:《動物》《超能力》

【自】[手札のクライマックスを1枚控え室に置く]このカードが舞台から控え室に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室のカード名に「一松」を含むキャラを1枚選び、手札に戻す。

「一松」専用回収ですねw
回収ってか、CXとの手札交換ですけどw
一松が主力になるなら、ぜひ入れたいですね。
どうなるか謎ですけどw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,566円 安い!! 予約トレカ(ヴァイスシュヴァルツ)【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック おそ松さん




(04:18)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字