2016年05月30日

こちらはブースターですね。
こっちもシコ松。

おそ松さん ブースター ヴァイスシュヴァルツ

“スイーツ男子”チョロ松
“スイーツ男子”チョロ松 レアリティ:R
3/2/9000 特徴:《6つ子》《オタク》

【永】自分のストックが6枚以上なら、このカードのパワー+3000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、2枚まで引き、自分の手札を2枚選び、控え室に置き、自分の山札の上から1枚までを、ストック置場に置く。
【自】[2コスト+手札を1枚控え室に置く]このカードのバトル相手がリバースした時、コストを払ってよい。そうしたら、そのキャラをクロック置場に置く。

ストック6枚以上で、12000になりますねw
登場時に2ドロー2ディスと山札からのストブ。
あとはアイドルオタク にこ型のクロック送りですねw
ストック6枚の条件が結構キツイ気がするけど、どうなんでしょうね?w
とはいえ、このカード自体は実質1コストだし弱くはないかなー。
返しもクロック送りあるのが良い!
しかもR!!!
ソウル-1のが良かったかなぁ・・・w
どうでしょうね?w


“F6”チョロ松
“F6”チョロ松 レアリティ:U
0/0/1500 特徴:特徴:《6つ子》《オタク》

【自】このカードがリバースした時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、相手のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。そうしたら、そのキャラをクロック置場に置く。

クロック型の相打ちですね。
これ強いんだけど、パワーが・・・・
せめて1000だったらもっと強かったのになぁ。
そこがUなのかなw




ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,566円 安い!! 予約トレカ(ヴァイスシュヴァルツ)【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック おそ松さん




(14:29)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字