2016年06月07日

こちらもチョロ松ですねw

おそ松さん ブースター ヴァイスシュヴァルツ

“お気に入りの一枚”チョロ松 パラレル
“お気に入りの一枚”チョロ松
“お気に入りの一枚”チョロ松 レアリティ:RR
0/0/1000 特徴:《6つ子》《オタク》

【永】他の自分の前列の中央のキャラに、パワー+500。
【起】[1コスト+このカードをレストする]自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス 1枚につき、自分の山札を見てカード名に「松」を含むキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

アド集中ですね〜w
最近、アド集中がRRになってるのが痛いなぁ・・・w
物語もそうだったけど。


“ライジングシコースキー”チョロ松
“ライジングシコースキー”チョロ松 レアリティ:R
1/0/4500 特徴:《6つ子》《オタク》

【永】他の自分のカード名に「松」を含むキャラが2枚以上なら、このカードのパワー+1000。
【自】このカードのバトル相手がリバースした時、自分のクライマックス置場に「チョロ松ライジング」があるなら、自分の山札の上から2枚までを、ストック置場に置く。

他の「松」ネームが2枚以上なら、5500のバニラサイズになりますね。
CXシナジーでリバース要求からの2枚ストブ。
悪くないけど、CX足して6500+αでリバース要求はちとキツイ気がしないでもないけど、どうなんだろうなぁ。。
とはいえ、成功すれば一気に2枚ストブだし複数並べてれば最大6枚ストブw
CX噛むのが怖すぎるけどねw
対応は↓です。


チョロ松ライジング パラレル
チョロ松ライジング
チョロ松ライジング レアリティ:CC
1000/1:袋


「“ライジングシコースキー”チョロ松」の対応CXです。
袋って最近だと珍しいなーw


握手券
握手券 レアリティ:U
2/0:イベント

このカードが、自分のカード名に「松」を含むキャラがいないなら、手札からプレイできない。
自分の控え室のカード名に「松」を含むキャラを1枚まで選び、ストック置場に置く。自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワー+2000。
このカードをストック置場に置く。

0コストで2枚ストブ。さらにキャラ1枚に2000パンプと。
なかなか悪くは無さそうだけど、どうでしょう?w


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,566円 安い!! 予約トレカ(ヴァイスシュヴァルツ)【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック おそ松さん




(03:05)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ね   2016年06月07日 20:29
コメント少ない()
2. Posted by なし   2016年06月07日 20:36
↑松は男には需要がないからね。
3. Posted by 控え善子8枚   2016年06月08日 12:35
男ですがおそ松さん結構好きですよ。
ただ、サンシャインが出るとなるとおそ松さんに使う分をサンシャインに回した方がいいかなと思ってしまうのも事実。
4. Posted by 管理人   2016年06月09日 02:05
>ねさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよねぇ・・・
おそ松さんはじまってから激減しました・・・さみしい・・・
5. Posted by 管理人   2016年06月09日 02:05
>なしさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよねぇ・・・需要はやっぱり薄いですよね・・・
6. Posted by 管理人   2016年06月09日 02:06
>控え善子8枚さん
コメントありがとうございます!
自分も嫌いじゃないんですが、ヴァイスで買うかって言われると
やっぱり他のタイトルにまわしてしまう・・・w

コメントする

名前
 
  絵文字