2016年06月07日

今日はにゃーとトト子ですね〜w

おそ松さん ブースター ヴァイスシュヴァルツ

“みんなのアイドル”橋本にゃー
“みんなのアイドル”橋本にゃー レアリティ:R
1/0/5000 特徴:《音楽》《動物》

【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「ニャンとニャイト」があり、他の自分の黄のキャラがいるなら、 自分の山札を上から4枚まで見て、黄のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。

恋人同士が0コストになって、4枚めくりになった版ですねw
ただし、特徴じゃなくて色指定ですけどねw
手札増えるし良いんじゃないかな。
リバース要求もないしw
とはいえ、パワーが上がらないのが厳しいこともあるかも?
CXもストブ+ソウル1だし。
対応は↓です。


ニャンとニャイト
ニャンとニャイト レアリティ:CC
【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、自分の控室の黄のカードを1枚選び、ストック置場に置き、 自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウル+1。

「“みんなのアイドル”橋本にゃー」の対応CXです。


“主役争奪レース”トト子
“主役争奪レース”トト子 レアリティ:R
0/0/1000 特徴:《音楽》《魚》

【永】自分のターン中、他の自分のキャラすべてに、パワー+500。
【起】[1コスト+自分のキャラを2枚レストする]自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス 1枚につき、自分の山札を見て黄のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

全体パンプとアド集中ですねw
2枚レストのアド集中かー。
松は1枚だったのになーw
とはいえ、松以外の軸にアド集中が来たのは大きいかも?


“サンタ服”トト子
“サンタ服”トト子 レアリティ:R
1/0/4500 特徴:《音楽》《魚》

【永】他の自分の黄のキャラ1枚につき、このカードのパワー+500。

ガウルの色指定版ですねww
ガウル・アド集中あたりは標準装備になってきましたね〜。
移動もあるのかな?w


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,566円 安い!! 予約トレカ(ヴァイスシュヴァルツ)【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック おそ松さん




(21:39)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字