2016年06月09日

一松ですw
イベントの名前wwwwww 

おそ松さん ブースター ヴァイスシュヴァルツ

我々のような雄豚共の火照った体をお冷ましください一松様
我々のような雄豚共の火照った体をお冷ましください一松様 レアリティ:U
2/1:イベント

自分の控え室のキャラを2枚まで選び、手札に戻し、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

魔法少女現る互換ですねw
カード名なげーよwwwww 


“お気に入りの一枚”一松 パラレル
“お気に入りの一枚”一松
“お気に入りの一枚”一松 レアリティ:SP/RR
3/2/9000 特徴:《6つ子》《動物》

【永】他の自分のカード名に「松」を含むキャラが2枚以上なら、このカードのパワー+2000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札を上から6枚まで見て、カードを3枚選び、控え室に置く。 残りのカードを山札の上に好きな順番で置く。
【自】[2コスト]このカードのバトル相手がリバースした時、コストを払ってよい。そうしたら、相手に1ダメージ与える。

実質11000の「“No brand girls”希」が2コストバーン持っちゃいました。
2コストバーンとか、なかなか懐かしい・・・
2コスト+手札1枚じゃなくて良かったぜ・・・
2コストはどうかと思うけど、悪くはないんだよなぁ


“F6”一松 パラレル
“F6”一松
“F6”一松 レアリティ:SR/R
1/1/4500 特徴:《6つ子》《動物》

【永】応援 このカードの前の自分のカード名に「松」を含むキャラすべてに、パワー+X。
X=そのキャラのレベル×500。
【起】[このカードをレストする]自分のカード名に「松」を含むキャラを1枚選び、そのターン中、パワー+1000。

LV応援に自身レストで「松」1体に1000パンプ。
悪くないんじゃないでしょうか?w
LV応援も良いし。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,566円 安い!! 予約トレカ(ヴァイスシュヴァルツ)【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック おそ松さん




(01:48)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 豆舟   2016年06月09日 10:20
イベントは回収指定ないので黄色ともくみあわせられそうですね
おそ松さんどんな感じになるのか分からないwww
2. Posted by ロザリオ   2016年06月09日 11:51
大阪のBCFに初めて出るんですけど、
一応ネオスタンとタイトルカップの
両方とも出ようと友人達と予定して
事前予約まで済ませました。

ただ友人達も初めて出るため、
タイムスケジュールについては
ホームページを見てもそれぞれ
イマイチよく分かりません。
ネオスタンとタイトルカップの
間の二時間弱は何だろう?とか。
管理人さんやその他出場される方、
教えて頂ければ嬉しいです。
3. Posted by にゃん太   2016年06月09日 14:30
>ロザリオさん
ご質問されているタイムスケジュールですが、サイトに載っている時間は受付時間になります。
まず、9:20までにネオスタの受付が終了します。その後、ネオスタの大会を進めつつ11:15~11:45の間にタイカプの出場受付をする、といった形です。
また、複数の大会に同時に出場出来ないため、ネオスタに出た場合はタイカプに出るために2回戦までにドロップ(棄権)する必要が出てきます。
4. Posted by 管理人   2016年06月22日 13:37
>豆舟さん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなり申し訳ありません・・・
可もなく不可もなくって感じになりましたね・・・
5. Posted by 管理人   2016年06月22日 14:10
>ロザリオさん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳ありません。。。
すでににゃん太さんが回答してくださってて良かったですw
重複しますが、HPの時間は受付時間です。
なので複数出る場合は、ネオスタンを途中でドロップして、タイカプに出るなどしないといけないですね。
2時間弱はネオスタンの試合時間だと解釈して問題ないかとw

コメントする

名前
 
  絵文字