2016年07月01日

今日は桜ですね~

境界のRINNE エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ

“穏やかな昼餐”桜
“穏やかな昼餐”桜 レアリティ:RR
1/0/4500 特徴:なし

【永】他の自分の、緑か《契約黒猫》のキャラが3枚以上なら、このカードのパワー+1000。
【自】このカードのバトル相手がリバースした時、クライマックス置場に「2人の奇想天外な放課後」があるなら、自分の山札を上から4枚まで見て、緑か《契約黒猫》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置き、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワー+2000。

島風と見せかけて、相手リバース時に輝きあずさ発動w
で、あずさと違って手札交換じゃなくて手札増かつキャラ1枚に2000パンプですね。
新田美波かな?w
リバースしてからパンプよりはアタック時、自身にパンプにして欲しかったなぁ・・・w
対応は袋だし、単体で6500~後列入れて7500くらいで、2体目なら+2000とかとかそう考えると悪くないねw
対応は以前公開された「2人の奇想天外な放課後」(袋)ですねw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より713円 安い!! 22% OFF!予約トレカ(ヴァイスシュヴァルツ)【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター 境界のRINNE




(13:45)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鈴村   2016年07月01日 14:27
契約黒猫まだ1枚しか公開されていないけど大丈夫ですかね
凄い不安です

2. Posted by さわちゃん   2016年07月01日 14:47
ご無沙汰ですw
鳳と桜の合わなさがやばくて不安..自分は鳳使いたいのですが赤にアド集中来ないとTBK決まりにくそうで泣
あと島風というより新田美波が近いんじゃないでしょうかw
3. Posted by キリトくん   2016年07月01日 14:59
どう見ても新田美波ですね・・・
返りのパワー手に入れた代わりに対応が残念になりましたね
しかし赤入る隙ないですね・・・
4. Posted by 管理人   2016年07月19日 11:31
>鈴村さん
コメントありがとうございます!
ちょっと少なめではありますが・・・緑を引っ張ってくるのがメインになりそうですねw
5. Posted by 管理人   2016年07月19日 11:32
>さわちゃんさん
コメントありがとうございます!
ごぶさたしてまーす!遅くなってすみません・・w
鳳と桜の合わなさはヤバいですねww
たしかに美波のが近いっすね・・・
6. Posted by 管理人   2016年07月19日 11:33
>キリトくんさん
コメントありがとうございます!
そうでした・・w

コメントする

名前
 
  絵文字