2016年07月08日

おーー!原作絵まで!!
すごい!

2016年7月15日(金)発売 
境界のRINNE エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ

“開幕!放課後レクイエムコメディ”りんね パラレル
“開幕!放課後レクイエムコメディ”りんね
“開幕!放課後レクイエムコメディ”りんね レアリティ:U
1/0/6500 特徴:《死神》
【永】他の自分のキャラすべてに、次の能力を与える。「【永】このカードはサイドアタックできない。」
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分のストックが1枚以下なら、このカードを控え室に置く。

番組ポスターのイラストですねw
デメリット持ちのオバスペですね。
登場時に、ストックが1枚以下なら控え室に直行するので、注意が必要です・・・
さらに自キャラ全員にサイドアタック不可を付与wwwww
デメリットがいろいろデカイな・・・
せっかく原作絵使うならもっと強くすればいいのに・・・


“穏やかな昼餐”りんね パラレル
ws_today1
“穏やかな昼餐”りんね レアリティ:R
0/0/500 特徴:《死神》
【自】このカードがアタックした時、他の自分のキャラが1枚以下なら、自分の山札の上から1枚を、控え室に置いてよい。そのカードがレベル0以下のキャラなら、そのキャラを後列の好きな枠に置く。
【自】このカードがリバースした時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、相手のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。そうしたら、そのキャラをクロック置場に置く。


緑の相打ちなので、クロック交換ですねw
自身アタック時にトップを控え室で、それがLV0以下のキャラなら、後列に持ってこれますw
これいいなw



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より713円 安い!! 22% OFF!予約トレカ(ヴァイスシュヴァルツ)【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター 境界のRINNE




(15:04)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字