2016年07月11日

今日は架印ですねw

2016年7月15日(金)発売 
境界のRINNE エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ

“記死神”架印
“記死神”架印 レアリティ:R
3/2/10000 特徴:《死神》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札を上からX枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加える。残りのカードを控え室に置く。Xはあなたの《死神》のキャラの枚数に等しい。
【自】[1コスト]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「強制執行」があるなら、コストを払ってよい。そうしたら、相手にXダメージを与える。X=このカードの正面のキャラのコストに等しい。


登場時に最大5枚めくって、カード1枚手札へー。
めくれる枚数は《死神》の枚数分ですw
CXシナジーで、1コストで正面のキャラのコスト分バーンw
ほぼ2~1ダメになるかと思いますが、うっかり0コストの前で発動すると
0ダメっていう・・・気をつけないとですねw
対応は↓です。


強制執行
強制執行 レアリティ:C
【自】 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の控え室の赤のカードを1枚まで選び、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より713円 安い!! 22% OFF!予約トレカ(ヴァイスシュヴァルツ)【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター 境界のRINNE




(20:52)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蒼   2016年07月11日 21:02
Lv3対峙がほぼ前提なのにパワーが上がらないのか…
対応もストブ…
2. Posted by 管理人   2016年08月28日 00:48
>蒼さん
コメントありがとうございます!
ちと厳しいですよね・・w

コメントする

名前
 
  絵文字