2016年08月02日

今日はチマメ隊っすね~~

2016年08月20日(土)発売
ご注文はうさぎですか?? ブースターパック  ヴァイスシュヴァルツ

“応援”チノ
“応援”チノ レアリティ:R
0/0/1000 特徴:《ラビットハウス》《コーヒー》

【永】応援:このカードの前の自分の青のキャラすべてに、パワー+500。
【起】[2コスト+このカードをレストする]自分の山札を見てカード名に「チノ」か「マヤ」か「メグ」を含むキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

青のキャラに純応援と2コスト+自身レストで「チノ」か「マヤ」か「メグ」をサーチw
チマメ専用かなぁ。
とはいえ、チノがどんなのあるかわからないから、チノ採用するならありっすねw


 “ラビットハウスの制服”メグ パラレル
 “ラビットハウスの制服”メグ
“ラビットハウスの制服”メグ レアリティ:SR/RR
0/0/1500 特徴:《バレエ》

【永】他の自分の前列の中央の枠のキャラに、パワー+500。
【起】集中[1コスト+このカードをレストする]自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、自分の山札を見て青のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

アド集中ですねw
チマメ隊が青なので、チマメデッキ作るなら必須になりそうw
ココアとかリゼはサーチできないのがどう転ぶんだろうなぁ・・・


意気込むマヤ
意気込むマヤ レアリティ:C
0/0/3500 特徴:《八重歯》
【永】他の自分のカード名に「チノ」か「マヤ」か「メグ」を含むキャラがいないなら、このカードはスタンドフェイズにスタンドしない。

デメリット持ちオバスペですねw
比較的使いやすそうな気がします!



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村


新品定価より 1,566円 安い!!予約【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ご注文はうさぎですか??




(16:05)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ツナ   2016年08月02日 16:28
今回でメグ、そして雑誌にマヤのRRがでたので青のRRは4種ですね。(チノ個別でないわけないだろうし)
1箱の封入率は青2、赤1、黄1or緑1かな?
チマメ隊デッキ。高くなりそうwww
2. Posted by うおっち   2016年08月03日 21:43
チマメ隊デッキよさそう
ただレベル3のチマメ隊にはキャラの名称が無いので、そこがどうなるかですね

コメントする

名前
 
  絵文字