2016年08月05日

シャロおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
いいいいいい!!!!!

2016年08月20日(土)発売
ご注文はうさぎですか?? ブースターパック  ヴァイスシュヴァルツ

つつましやかな少女 シャロ パラレル
つつましやかな少女 シャロ
つつましやかな少女 シャロ レアリティ:SR/R
2/1/6000 特徴:《フルール・ド・ラパン》《特待生》
 
【永】応援:このカードの前の自分のレベル3以上のキャラすべてに、パワー+2000。
【自】自分のクライマックス置場に「幼馴染の二人」が置かれた時、自分のキャラすべてに、そのターン中、パワー+1000。

Lv3以上のキャラに2000パンプとCXシナジーで全体1000パンプw
CXがトレジャーなので、合計で全体2000パンプとはすごいw
けど使うかはわからん!!
対応は↓です。

幼馴染の二人
幼馴染の二人 レアリティ:CR
1000/1:トレジャー

「つつましやかな少女 シャロ」の対応CXです。
さらに「“うさみみパーカー”千夜」の対応CXでもありますねw


“うさみみパーカー”千夜
“うさみみパーカー”千夜 レアリティ:RR
3/2/9000 特徴:《甘兎庵》《和菓子》

【永】他の自分のカード名に「シャロ」か「千夜」を含むキャラが3枚以上なら、このカードのパワーを+2000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、2枚まで引き、手札を1枚選び、控え室に置く。
【自】このカードのバトル相手がリバースした時、クライマックス置場に「幼馴染の二人」があるなら、そのキャラをクロック置場に置いてよい。

他のシャロか千夜が3枚以上なら2000パンプw
登場時には2ドロー1ディスでCXシナジーのクロック送り。 
うーん・・・CXシナジーかぁ・・・
トレジャーとは言え、ちょっとなぁ・・・w 


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村



新品定価より 1,566円 安い!!予約【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ご注文はうさぎですか??




(02:39)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アオ   2016年08月05日 07:26
チェンジがあったら
よかった千夜ちゃん
これでシャロちゃん千夜シャロ×ショットなら
いいな~
2. Posted by ツナ   2016年08月05日 07:29
今回のカードはトレジャーで持ってきやすいのもあって使いやすいですね。
問題はトリガーでトレジャーヒットしてストブした場合、チラシのイベントでそこも考えないといけないことですね
山札を見れるカードや操作系のカードが欲しいなぁ
3. Posted by シンフォギア大好き   2016年08月05日 12:18
CX込みで17000パンプ&クロックシュートは強いな
4. Posted by あんみつ5    2016年08月05日 21:45
レベル3千夜は、パワーはちょっと劣るけど、ストックぶっぱしない赤城とも考えられるから結構強い気もしますけどね〜(羅針盤は置いといて...)
シャロの応援も合わせればパワーは赤城超えますしね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字