2016年08月08日

すこーし公開ペースが落ちてきましたねw

2016年08月20日(土)発売
ご注文はうさぎですか?? ブースターパック  ヴァイスシュヴァルツ

“ラビットハウスの制服”マヤ パラレル
“ラビットハウスの制服”マヤ
“ラビットハウスの制服”マヤ レアリティ:RR
1/0/3500 特徴:《八重歯》

【永】他の自分の青のキャラが3枚以上なら、このカードのパワー+2000。
【自】[手札の青のカードを1枚控え室に置く]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「仲良し3人組」があり、他の自分の青のキャラが4枚以上なら、コストを払ってよい。そうしたら、2枚まで引き、自分の青のキャラを1枚選び、そのターン中、パワー+1000。

ほぼ5500のバニラサイズですねw
CXシナジーは仲良し3人組
アタック時に仲良し3人組があれば、手札の青のカードを1枚捨てて2ドロー!
さらに青のキャラに行きだけ+1000!
手札が増えて1000パンプは良いっすねw
ドローなのが不安ではあるけどw



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村



新品定価より 1,566円 安い!!予約【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ご注文はうさぎですか??




(12:35)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガバエイム   2016年08月08日 15:20
相変わらずの爆アドイラスト

バニラサイズは良いかもですが5面必要なのが結構キツイかもですねなんとか3枚引いて山削りつつハンドの質保ちたいところですが

2. Posted by ななし   2016年08月08日 17:51
1000査定のシナジーを付けて、1000査定のパワーパンプテキストにより無理矢理バニラサイズにするスタイルすこ
というのはさておき、青4必要ってことは混色はキツそう レベル3のテキストも青単推奨だったから、デッキは青単でほぼ確定ですね

コメントする

名前
 
  絵文字