2016年08月24日

あーーーーーいい!!!
チユリいい!!

2016/9/2(金)発売 
アクセル・ワールド -インフィニット・バースト- 
ブースターパック ヴァイスシュヴァルツ

猫の仕草 チユリ
猫の仕草 チユリ レアリティ:U
1/0/4500 特徴:《アバター》《動物》

【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。自分が【起】を使った時、そのターン中、このカードのパワー+1500。
【自】このカードのバトル相手がリバースした時、自分のクライマックス置場に「幼馴染特別法」があるなら、自分の控え室の、《アバター》か《ネット》のキャラを1枚まで選び、ストック置場に置き、自分のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワー+1500。

【起】使えば自身に1500!
あとはCXシナジーで相手リバース時に控え室から《アバター》か《ネット》のキャラ1枚ストブからの相手のターンの終わりまで1500パンプw
パンプが相手を割るのにはあまり意味がないけど、生き残ればワンチャンあるかも?w
とはいえストブだけど。。
対応は↓です。


幼馴染特別法
幼馴染特別法 レアリティ:CR
1000/1:トレジャー


「猫の仕草 チユリ」の対応CXです。
無駄にエロいぞwwwww


元気いっぱい チユリ
元気いっぱい チユリ レアリティ:RR
0/0/2000 特徴:《アバター》《動物》

【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが舞台から控え室に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札を上から4枚まで見て、《アバター》か《ネット》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。


輝きの向こう側へ! あずさかと思いきや、よく見ると手札→舞台じゃなくて、
舞台→控え室のタイミングだった・・・・
失礼しました・・・


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より1,568円 安い!!【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック アクセル・ワールド -インフィニット・バースト-




(02:58)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロザリオ   2016年08月24日 03:10
誰もが皆勘違いしたはず。
手札から舞台にでたときではなく
舞台から控えにいったときに
4ルックなんです。
私も昼飯を食べながら驚愕してました。
2. Posted by 35   2016年08月24日 06:21
二度見しますよねぇ…

これクロック相討ちやストック相討ちだと効果使えない
中~終盤でもトップ盛りやボトム送りで不発しますし…なんて不遇なRR

張り替えて自発させると手札減るし…
3. Posted by サトカツ   2016年08月24日 07:55
シナジーは回収ではなく、ストブです
4. Posted by 猫族の長   2016年08月24日 07:56
カード両方とも効果読み間違えてますよwストブに使いにくそうな4枚ルック…これは何とも言えない二枚ですね…
5. Posted by 略奪くん   2016年08月24日 08:28
なんで暁にしてくれなかったんだい武士…………余計なことするなっちゃね…………。
でもストブのチユリ結構強いと思うんですよね。スカイレイカーで後ろ殴りつつチユリで1500パンプしてさらに割られないものにしてから次のターンも後列割るとかできそうで
自分の後列はフーコとクッションチユリ置いておけば加速のダメージ追わないし。
でもレストコストかぶるから集中うてないんで暁欲しかったんだちくしょおおおおおおおおおおお??

コメントする

名前
 
  絵文字