2016年08月24日

今日はニコですねw

2016/9/2(金)発売 
アクセル・ワールド -インフィニット・バースト- 
ブースターパック ヴァイスシュヴァルツ

冬の日のニコ パラレル
冬の日のニコ
冬の日のニコ レアリティ:R/RRR
1/0/4000 特徴:《ネット》

【永】他の自分の「和む光景 ニコ&パド」がいるなら、他の自分の《アバター》か《ネット》のキャラ1枚につき、このカードのパワー+500。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置く。
【自】加速[自分の山札の上から1枚をクロック置場に置く]自分のクライマックスフェイズの始めに、コストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのレベルを+1し、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードのバトル相手がリバースした時、自分の控え室の《アバター》か《ネット》のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。」

「和む光景 ニコ&パド」がどんなのか不明ですけど、とにかくあればガウルになるっていうw
登場時、山札トップ入れ替えと加速ついてますw
加速は自身LVパンプと相手リバース時に、控え室から《アバター》か《ネット》回収w
これは悪くないなー!むしろ良いな!!


運転中 スカーレット・レイン
運転中 スカーレット・レイン レアリティ:R
0/0/1500 特徴:《アバター》《武器》

【永】他の自分の「和む光景 ニコ&パド」がいるなら、他の自分の、《アバター》か《ネット》のキャラすべてに、パワー+500。
【起】集中[1コスト+自分のキャラを2枚レストする]自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、自分の控え室のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。

「和む光景 ニコ&パド」が不明ってか一緒に公開してくれれば良いのに・・・
あれば、特徴パンプがつきますねw
集中は控え室からのアド集中!w
これも良いですね!!


乱暴な運転
乱暴な運転 レアリティ:C
1/1:イベント

このカードは自分の《アバター》か《ネット》のキャラがいないなら、手札からプレイできない。
相手の後列のコスト1以下のキャラを1枚選び、控え室に置く。

これwwwww
結構強いwwww
後列でチェンジ待ちしちゃってるまどかに刺さっちゃうううううw
まどかみたいなLV応援に刺さるのは良いっすねw
おもしろいw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より1,568円 安い!!【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック アクセル・ワールド -インフィニット・バースト-




(20:18)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロザリオ   2016年08月24日 20:25
和む光景ニコパドも
同時に公開されてましたよ。

加速で1相討ちが来ると思いきや
1相討ちを回避しつつ控え回収が来たか。
しかも手札交換じゃない!
行きだけな気がしなくもないけど
条件付きのガウル持ってるから
盤面埋めて常時6500~は強い!

イベントはレベル応援焼こう。
2. Posted by ツナ   2016年08月24日 20:50
対象のカードも一緒に公開されてましたがいつの間にかなくなっていましたww
3. Posted by ななし   2016年08月24日 21:07
どんな感じだったのですか?
4. Posted by ななし   2016年08月24日 21:08
その対象のカード
5. Posted by 無名   2016年08月24日 21:45
1/0の特徴+500の加速時一体に相手リバース時1コス回収付与だった気がします。
うる覚えなので間違ってるかもです
6. Posted by 無名   2016年08月24日 21:49
画像保存してました。
1/0.3500 Rで上のであってました。
7. Posted by ゴース   2016年08月24日 22:09
イベントはシャナにあった銀の炎互換すね。
8. Posted by 略奪くん   2016年08月24日 22:39
「和む風景 ニコ&パド」
R/SR
レベル1 コスト0
特徴全体パンプに自身が加速使ったら、そのキャラのバトル相手リバース時に1コスト追加で払って控えからキャラ回収。
パワーは覚えていません、ごめんなさい笑
「ニコ&パド」というカード名ですが、ノーマル絵に写っているのがパドではなく黒雪姫だったのでクレームが殺到し、そのカードだけ非公開にしたんだと思います…笑
流石にキャラを間違えるのはありえないって僕も切れそうでした
9. Posted by ななし   2016年08月24日 22:48
教えてくださって有難うございます

コメントする

名前
 
  絵文字