2016年08月26日

今日は黒雪姫とニコですねw

2016/9/2(金)発売 
アクセル・ワールド -インフィニット・バースト- 
ブースターパック ヴァイスシュヴァルツ

夏の1コマ 黒雪姫
夏の1コマ 黒雪姫 レアリティ:U
2/1/2500 特徴:《生徒会》《ネット》

【自】[2コスト]このカードの『助太刀』を使った時、コストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のカードすべてを、山札に戻し、その山札をシャッフルする
【起】助太刀2500 レベル2

100人力の手練 椎名ですねw
疑似リフです!w


夏の1コマ ニコ
夏の1コマ ニコ レアリティ:RR
3/2/9500 特徴:《ネット》

【永】自分の控え室のクライマックスが2枚以下なら、手札のこのカードのレベルを-1。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「夏の楽しみ」があるなら、自分の控え室のキャラを1枚まで選び、手札に戻し、そのターン中、このカードのパワーを+1000し、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードのバトル相手がリバースした時、そのキャラを山札の上に置いてよい。」

チェンジ以外の早出し可能な回復持ちってだけでも強いw
早出し条件は控え室のCX2枚以下ってのも比較的クリアしやすいしねw
CXシナジーで、控え室からキャラ1枚回収と自身に1000パンプして、相手リバース時にトップ盛り。
10500+CXで11500にLV応援で13000~14500+αって考えると悪くはなさそうw
対応は↓です。


夏の楽しみ
夏の楽しみ レアリティ:CR
1000/1:扉


「夏の1コマ ニコ」の対応CXです。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より1,568円 安い!!【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック アクセル・ワールド -インフィニット・バースト-




(17:24)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 猫神   2016年08月27日 02:42
対応が扉なのありがたいな

チユリ以外の選択肢が出来たかな
2. Posted by サンシャイン楽しみ   2016年08月27日 07:34
今回いいカードが多くて悩むな
まぁ0帯に移動きたのが一番嬉しいけど
3. Posted by キーマ   2016年08月28日 14:03
お久しぶりです(´-ω-)
最近ヴァイスで買うタイトル出ないんで見てませんでしたが、アクセルワールドで椎名互換は良いですねww

正直リゼロがかなり楽しみです!!
すばるきゅんの特徴が気になるとこですが

コメントする

名前
 
  絵文字