2016年09月01日

今日は主役級はなしですねw
明日発売だから、そろそろネタもって感じかなw

2016/9/2(金)発売 
アクセル・ワールド -インフィニット・バースト- 
ブースターパック ヴァイスシュヴァルツ

ニュクス&リサ
ニュクス&リサ レアリティ:U
2/1/6500 特徴:《エネミー》《ネット》

【自】絆/「白いデュエルアバター」[手札を1枚控え室に置く]
【起】[1コスト+自分の舞台の「白いデュエルアバター」を1枚とこのカードを思い出にする]自分の手札の「夜の女神 ニュクス」を1枚まで選び、このカードがいた枠に置く。

手札コストの絆で、【起】の対象キャラを拾ってくる感じのハブみたいなやつw
で【起】 は1コスト+舞台のこのカード+舞台の「白いデュエルアバター」の1コスト舞台から2枚払って、手札から「夜の女神 ニュクス」を早出しw
擬似チェンジですねw
早出し先は↓です。


夜の女神 ニュクス
夜の女神 ニュクス レアリティ:U
3/3/12000 特徴:《エネミー》

【永】このカードはサイドアタックできない。
【自】[手札を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札の上から7枚を、控え室に置き、相手にXダメージを与える。X=それらのカードの「ノックスコーア」の枚数。

3/3キャラかつたぶん上条さん以来のデフォルト12000wwwwwwww
登場時に不確定ながらバーンつきw
最大7ダメまで可能wwwww
サイドアタック不可のデメリット持ってますけどあまり関係なさそうww


白いデュエルアバター
白いデュエルアバター レアリティ:C
0/0/2000 特徴:《アバター》

【永】他の自分の《エネミー》のキャラすべてに、パワー+500。

特徴全体パンプ。
「夜の女神 ニュクス」を早出し条件になってますねw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より1,568円 安い!!【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック アクセル・ワールド -インフィニット・バースト-




(16:15)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 微加速   2016年09月02日 10:43
さっそく2箱行ったんですが、連続エラー箱に当たって黒湯とニコのサイン、チユトップRRR、ニコパドSRが出てわけがわからなくなりましたwえ?今回サイン確定枠だったっけ?
2. Posted by 微加速   2016年09月02日 10:44
黒雪ちゃん誤字ってましたw当たってくれたのに申し訳ない…w
4. Posted by ほろ酔いピィーヤ   2016年09月03日 07:41
煽りおつですわあ

コメントする

名前
 
  絵文字