2016年09月07日

今日はSDっすねw

2016/9/16(金)発売!
キズナイーバー トライアルデッキ ヴァイスシュヴァルツ

SD仁子
SD仁子 レアリティ:TD
0/0/500 特徴:《キズナ》《不思議》
【永】他の自分の《キズナ》のキャラすべてに、パワー+500。
【起】[自分の舞台の「絆」を持つキャラを1枚控え室に置き、このカードをレストする]2枚まで引き、自分の手札を2枚選び、控え室に置く。

特徴全体パンプと起動つき。
起動は「絆」持ちを控えに置いて、このキャラレストで2ドロー2ディスww
これ微妙な気がしたんだけど、どうなんだろう?ww
舞台から1枚減るだけで、手札は入れ替えだけで増えないし
ドローだから選べないし・・・。
圧殺するシーンがあるなら、こっちのが有用ではあるけどw



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より 365円 安い!!予約 トライアルデッキ キズナイーバー




(12:48)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 35   2016年09月07日 15:29
0/0の使い終わった絆持ちならコストに使っても良いですけど、先の2/1の絆持ちをコストにするのはちょっと…

0/0か1/0の絆が出るかどうかで評価は変わりそうですね

因みに2ドロー2ディスもった後列は、1周目の山を削りつつ手札調整できるので個人的には好きです
2. Posted by SSS   2016年09月07日 23:50
個人的にはこのにこは評価高いですね
手札にダブったCXとか簡単にはけて、最低でも全体パンプがあるから邪魔にはなりにくいですし
ただまぁコストでレストがあるんで、おそらくブースターに収録されそうな2レスト系のアド集中とバッティングしちゃいそうなのが怖いところですけど

コメントする

名前
 
  絵文字