2016年09月19日

勝平ですねーw

2016/9/30(金)発売 
キズナイーバー ブースター ヴァイスシュヴァルツ 

“一人にはしない”勝平
“一人にはしない”勝平 レアリティ:RR
3/2/9500 特徴:《キズナ》《虚無》

【永】記憶:自分の思い出置場の「溢れる思い出 しおり&あすか」が2枚以上なら、手札のこのカードのレベル-1。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札の上から1枚を、控え室に置き、相手のレベルX以下のキャラを1枚まで選び、控え室に置く。X=そのカードのレベル。
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「取り戻した痛み」があるなら、自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻し、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワー+1500。

特定カードが思い出に2枚以上で早出し可能ですね!w
恐ろしいのが登場時にトップ控えからの、そのカードと同じレベルの相手キャラを1枚控え送りwwww
運要素も多分にあるけど、トップ操作できるやつがあるなら、それと組めば相手のLV3を控え送りもいけちゃうね!www
って思ったら、公開されてる日染があったwwwwwww
こわつよ。
CXシナジーで控え室から1枚回収と相手ターンの終わりまで1500パンプw
直接的な詰めではないけど、詰めっぽい効果持ってて面白いですねw
対応は↓です。


取り戻した痛み
取り戻した痛み レアリティ:CR
1000/1:扉


「“一人にはしない”勝平」の対応CXです。


溢れる思い出 しおり&あすか
溢れる思い出 しおり&あすか レアリティ:R
0/0/500 特徴:《キズナ》《虚無》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の《キズナ》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワー+1500。
【起】[1コスト+このカードを思い出にする]自分の山札を上から4枚まで見て、《キズナ》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。

登場時に《キズナ》キャラ1枚に1500パンプと起動で1コスト+思い出で4枚見て《キズナ》キャラ1枚手札のやつですねw
これ2回使っておけば、「“一人にはしない”勝平」の早出し条件を満たせるので、使うなら4枚必須になりそうですねw


見守る日染
見守る日染 レアリティ:U
1/0/4500 特徴:《キズナ》《インモラル》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札を上から2枚まで見て、山札の上に好きな順番で置く。

登場時にトップ操作ですね!w
勝平のためにあるのかな?ww 


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より1,566円 安い!! 予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック キズナイーバー




(20:22)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シャイニー   2016年09月27日 14:47
よく見たらレベルX以下なんですね!
強そうです!

コメントする

名前
 
  絵文字