2016年09月21日

今日は由多ですねw

2016/9/30(金)発売 
キズナイーバー ブースター ヴァイスシュヴァルツ 


容姿のコンプレックス 由多
容姿のコンプレックス 由多 レアリティ:R
3/2/10000 特徴:《キズナ》《ナルシスト》 

【永】他の自分の《キズナ》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワー+1000。
【自】この能力は1ターンにつき2回まで発動する。他の自分の「」を持つキャラが手札から舞台に置かれた時、1枚引き、手札を1枚選び、控え室に置く。
【自】このカードのバトル相手がリバースした時、自分のクライマックス置場に「禁忌の過去」があるなら、そのキャラをクロック置場に置いてよい。

他の《キズナ》キャラ2枚以上で1000パンプ。
「絆」持ちキャラを手札から舞台に置かれたら、1ドロー1ディスを最大2回w
CXシナジーでクロック送り付きで、疑似チェンジ可能となれば悪くないと思う!w
疑似チェンジ元は↓です。


焦るイケメン 由多
焦るイケメン 由多 レアリティ:U
2/1/4500 特徴:《キズナ》《ナルシスト》

【自】[手札を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札を見て《キズナ》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
【自】[2コスト+このカードを控え室に置く]自分のクライマックス置場に「禁忌の過去」が置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室の「容姿のコンプレックス 由多」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

登場時に1ディス1サーチw
CXシナジーで擬似チェンジですねw
由多使うなら、これも使いたいかなーw
穂乃果となんかシナジーあるのかな?w
対応は↓です。


禁忌の過去
禁忌の過去 レアリティ:CR
1000/1:トレジャー


「容姿のコンプレックス 由多」と「焦るイケメン 由多」の対応CXです。
これ持ってくるあたり良いねwwwww 


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より1,566円 安い!! 予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック キズナイーバー




(02:43)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字