2016年09月27日

穂乃果に由多にシャルルドマッキングwww

2016/9/30(金)発売 
キズナイーバー ブースター ヴァイスシュヴァルツ 


“上から選民”穂乃香
“上から選民”穂乃香 レアリティ:RR
3/2/9500 特徴:《キズナ》《漫画》
【永】自分の控え室のクライマックスが2枚以下なら、手札のこのカードのレベルを-1。
【永】自分のキャラすべてが《キズナ》なら、このカードのパワー+1000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

早出し可能な回復持ちの穂乃香ちゃーんw
早出し条件は控え室のCX2枚以下なんで、比較的使いやすいですね~
あとは自分のキャラすべてが《キズナ》なら1000パンプって感じですねw
10500の早出し回復って書くと大したことないような感じもしますけど、
これ複数並べるのも簡単なんで束になると強い!w



勉強中 由多
勉強中 由多 レアリティ:R
2/1/4500 特徴:《キズナ》《ナルシスト》
【永】応援:このカードの前の自分のレベル3以上のキャラすべてに、パワー+2000。
【自】絆/「“上から選民”穂乃香」[1コスト]

前の自分のLv3以上に2000パンプと絆持ち。
絆先はLV3穂乃香ですねw
これはセット運用したいww


シャルル・ド・マッキング”瑠々
シャルル・ド・マッキング”瑠々 レアリティ:U
0/0/500 特徴:《漫画》
【自】[1コスト+山札の上から1枚をクロック置場に置き、このカードを思い出にする]バトル中のこのカードがリバースした時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札を見て《漫画》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

自身リバース時に、1コスト+1クロック+ このカード思い出で、山札から《漫画》サーチ。
穂乃果と組ませるしかないんだけど、《キズナ》を持ってないのが少し気になるかなぁw
けどLv0だし使ったら思い出だし、あんまり気にしないで良いかもですねw
思い出って原作再現だねw

持て余す夏
持て余す夏 レアリティ:U
1/1:イベント

自分の山札を見てカード名に「由多」を含むキャラを1枚までとカード名に「穂乃果」を含むキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、自分の手札を1枚選び、控え室に置き、その山札をシャッフルする。

由多と穂乃果専用サーチイベントw
1コストで2枚持って来れるのはでかいw
1ディスあるけどねw 



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より1,566円 安い!! 予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック キズナイーバー




(03:27)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 魅力的なキズナ   2016年09月27日 13:35
以前から拝見させて頂いております!

もう今週末には発売してしまいますが!
全体的に悪くない新規効果が多く登場しています!

今日のは、キリト弱体版見たいになっていますが、早だし回復、ソウルが2で殴れるので悪くわ無いけど場もちはしなさそうですね!
羽川くれれば良いのですが!
黄LV3的に‼ストック欲しいですし!

コメントする

名前
 
  絵文字