2016年09月27日

今日は千鳥とちょっとのりちゃんw

2016/9/30(金)発売 
キズナイーバー ブースター ヴァイスシュヴァルツ 


一方向の好意 千鳥
一方向の好意 千鳥 レアリティ:R
0/0/2500 特徴:《キズナ》《家事》
【自】[1コスト+山札の上から1枚をクロック置場に置く]このカードがアタックした時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室の《キズナ》のキャラを1枚選び、手札に戻す。

オカ研かと思いきや、オカ研じゃなくって
アタック時に控え室回収w
アタックフェイズ回収はうーん・・・ちょっとなぁ。。
イラストは良いのになーw
 

ふられた気持ち 千鳥
ふられた気持ち 千鳥 レアリティ:U
2/2/9500 特徴:《キズナ》《家事》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、他の自分の《キズナ》のキャラが4枚以上なら、自分の山札の上から1枚をストック置場に置く。
【自】バトル中のこのカードがリバースした時、相手は2枚引いてよい。そうしたら、相手は自分の手札を2枚選び、控え室に置く。

メリットもあるけどデメリットもあるっていうw
メリットは《キズナ》キャラ4枚あればストブ!w
実質1コストで出せるのは強いw
しかもこれ疑似チェンジでコスト0でも出せるのがすごいwww
デメリットはリバースしちゃうと、相手が2ドロー2ディスw
まぁデメリットなのかそうでもないのかが微妙っちゃ微妙ですねw
これ割と使えるかもしれないな???w


かわいい一面 千鳥
かわいい一面 千鳥 レアリティ:C
0/0/1000 特徴:《キズナ》《家事》
【永】他の自分の「全てを知る者 園崎」がいるなら、このカードは次の能力を得る。「【起】[このカードを控え室に置く]自分の手札の「ふられた気持ち 千鳥」を1枚まで選び、このカードがいた枠に置く。」
【永】他の自分のレベル0以下のキャラすべてに、パワー+1000。

「全てを知る者 園崎」がいれば、手札の「ふられた気持ち 千鳥」と疑似チェンジ!w
しかも「ふられた気持ち 千鳥」は登場時ストブ持ってるから、
2/2キャラを0コストむしろ+1ストックで出せるっていうwwww
おもしろいw


全てを知る者 園崎
全てを知る者 園崎 レアリティ:U
2/1/4500 特徴:《キズナ》《謎》
【永】応援:このカードの前の自分のキャラすべてに、パワー+X。X=そのキャラのレベル×500。
【自】自分のクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワー+1000。

Lv応援にCX連動で任意のキャラに1000パンプww
連動するCXはなんでもOkなのが良いですねw
千鳥の疑似チェンジ条件になっています!




ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より1,566円 安い!! 予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック キズナイーバー




(14:53)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字